今日の画像ではありませんので悪しからず。

こんばんちは、桐生ですー

昨日に続いてものっそ暑かったです。
死、死にそうだった、帰るとき…!
この暑さで明後日とかやつれないかな。大丈夫かな。
そうなんですよ、テスト前だというのに
職場体験ですよ、鬼だ、鬼(先生が)

楽しみにしてるけど
そこまで快晴じゃなくてもよろしいと思われますよ。お天道様!


あのですね、この文字列って読みにくいでしょうか…!
度々行間空けたりとかしてるんですけど、
もし読みにくかったらすいませ…!
これからも色々検証してみます…精進しますー

テスト勉強、何だかやる気になって来(た気がする)ましたー★(こいつ何だろう)
歴史が1番やばい感じです。助けてください。
テスト1週間前になったら絶賛更新さぼり中になりそうです。
す、すみません…!

今日はちゃりこがスイマー行ったはずだ…!羨ましすぎる!
スイマーは可愛いよ、世界一だよ(話の逸れようが^^(…))

東京に住んでる方がうらやまーですよ、私(きもくてすみません。こういう人間ですみません。)
池袋ー原宿ー!(どうした)
そこらへん行ったら多分あれ、お金の流出が止まらないと思う、よ!

誰か様(?)、スイマー行って買った奴を
ゆうパックで送りつ(殴れ)


もう少し(ってか3日ですか…!)でファミキュー発売だって、
早い。早すぎる。
さー載らないことを祈っておこう!(ザ・ネガティブ絶望先生ゆずり)(?)
でも最近のファミキューは
ほんとについていけない。
去年くらいのが1番良かったな…。
読者層が凄い変わったんだろうな…

凹む…(…)

それではこの辺で!バトン回答明日しま、す…!(一旦死んで来い)
てくまくまやこん!
誰かまじょこのサリーちゃんの曲全部歌ってください!(…)
どっかに動画とか
ないのーかなー

こめんとへんしんー!発進中!
●飛光しゅーさま
お久しぶりですー!
テスト、本当に嫌ですよねー!
言葉をそのままお借りして、地獄週間、ですよね。
テスト勉強してると、いつもの2倍以上のパソコンしたい病(?)が襲ってきます。(…)

リンクの貼り方、教えてくださって有難うございました…!
本当に嬉しかったです、うう…泣
しゅーさまのおかげです、何回ありがとうて云っても足りません…
パソコンの前で土下座をしておきます!!!!!(…)

コメント有難うございましたー*
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/20 00:06 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
