創作

こんばんわ、桐生ですー!

暑かった。(…)今日は暑かった。
梅雨入りってもうしたんですか。
例年っていつ梅雨入りしてたんですか…!
夏が思いやられます…

上の絵は何かサスペンダー描きたかっただけの絵。(…)
こう…奇抜的な…色使いを、と思ったのですが
それが出来てたら悩んでないですよねー!にこり

今絵を描きたい衝動にかられてますが
テスト2週間前だしね、どうしろと!
いい加減透明水彩揃えたいな…
いい加減筆を買い変えたいな…
お金が無いです。マネープリーズ!

やっぱ創作は良いですよね!
今日は暇だったので色々サイト巡りして来ましたー。
自分以外の人の絵を見ると、お勉強になります…!
自分もあんな絵が描きたいなー、とか思ったり。
テスト終わったら(え)ばりばり描こうと思います。
その前に画材を揃えろっていうね!沈む…

そうだよ、テストなんだ、よ…凹む
この期末は本当に頑張らないといけないので
たまーに更新さぼるかもです、すみませ…
テスト終わったらイベント事が多すぎてですね、
目が回る勢いです。
夏休みとか毎週の様にどっか行きますね、日焼け必死。
お出かけやら働いたりとか色々するはず…!
楽しみなんだけど、過酷な仕事(?)、が多分待ってる…
し、死なないようにがむばります、私

明日は学校だって、嫌だな…!
2日行ったら職場体験に突入ですか。早い早い…
あ、そういえば、帽子を獲得致しました。
麦藁帽子、に分類されるのでしょうか。
微妙な帽子買って来ました(笑)
何か花とかつけたいお年頃。(そうですか)

バトンもう少しお待ちくださいませ…!必ず答えますので…っ
それでは終わります。

あ、fc2のブログ持ってる方々…!
プロフィールのところにリンク貼るのってどうすれば良いのでしょうか…
知ってる方が居ましたら、ぜひ教えてくださいませ…!
もっと勉強しなきゃな…自分!
スポンサーサイト

どうも、お久しぶりです飛光しゅーですっ。
テスト、テスト~・・私もテストが・・(´Д`;)
いやもうアレだけは地獄の週間ですね(笑
私も勉強しなきゃ・・!高校が・・(汗
とか言いながらいつもPCしてます(爆

あ、あとリンクの貼り方は
h ttp://heo.jp/tag/href/
に載ってますwご参考くださいませw
プロフ編集画面でそのまま使えばできますよ~
ではでは失礼しました(・ω・^)
2006/06/18 22:06 |飛光しゅー #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
