こんばんわ、きりゅうです。気分です、そんな気分。(?)

今度の土曜日に我が家に犬が来ますよー!
嬉しいです、でもテスト前ですよ、
…お勉強しなければいけない…!

今日は色々良いこと尽くしでした。雨は嫌でしたが…

今日のブランチ最高だった…!
くず先生は出るわ、デスノ映画の特集するわ、
最高でした!!
リュークが凄かった。笑。面白!
デスノ観にいきたいなー。

そんで午後は鼎さまと遊びました。
プリクラとかね、6人で撮ったの初めてだよ…!
しかも絶対これっきりしか撮れないメンバーだった!笑
雨なのに皆撮りにいくんですね、感心(?)

その後は鼎さまのおうちでアビスしました、
ガイが好きです、私!
テイルズのオープニングはいつも素敵…!

絶望先生4巻も買いました。
木村カエレにときめいたー!(え)
下まつげが可愛い。(え)
カバー開けた裏表紙の方(?)の常月まといちゃんが可愛いです。
表紙の色見てたら紫陽花を思い出します。

鼎さまの家から歩いて帰ったんですが、
徒歩で45分。てどうなんですか
日ごろ運動しないもんで、これだけ歩くと辛いとかなくて、
逆に楽しくなってきませんか。(それはどうなんだろう)
でもサンダルだったので、足の指が痛いです…!
今度また散歩してみようと思った初夏。(…)

色々絵描いたりしてますが、
全てが創作に染まっていく事実。
助けてください。
今皆さん擬人化ブームぽいのですが
ブームに乗れない自分…!
流行に逆らってます。でもたまに押されます。(?)

今日、そういえば、素敵なお店みつけましたー。
輸入雑貨店らしいです。
そういうの大好き!!
地元もこれから発展していけばいいのに。無理かな…!

話題ころころ変わりすぎですいません。
aikoの新曲のジャケットが可愛かったです。終。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/18 19:54 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
