こんばんわ、桐生です!
しょっぱなから私信。見てくれ、絶対見てると信じてる!!!!!
鼎さま!!!!!!!!夏ボラの書類絶対書いてきてね!!!!
終わり。(…)

あの、あのですね、あれは本当なんですか、
本当だったら、だったらどーしよう!
ちょっとばかし(自分的には大ダメージだった訳ですが…!)デスノネタバレ。かな…?
デスノート終わってたってほんとですか!!!!!!!!!!
うわーーーーーーもうどうしよう、気づくの遅すぎ自分、
ってか最終回なんぞ見たくないーーーーーー!(え)
ほんとどうしよう、そしたら最終巻って何巻になるのかな、
ついにこの時が来てしまうーー!
サイト巡りしてたんですけども
「今週のデスノ感想」的なものがあって
ちょっと、ちょっと覗いてみたら
えええええええ!って感じでした。失笑(…)
何かもう…死にそう…(え)
…どうしよう(どうしようもない)


あ、あとDグレ連載再開おめでとうごぜーました!(遅い)
これまた遅い話題なのですが…
…リナリーの…髪…カムバック…(…)
すぐ伸びると信じておきます。(…)

今更今日の話。
なんだか久しぶりにめざましの占い1位だったので
陽気な気分(…)でドアを開けたものは良いものの
雨と強風が襲ってきました…何これ台風とかそういうもの?(違う)
しかもこの雨と風の中3年はプールしてまして
夢かと…(違うって)

しかも2年ぶりくらいに膝から血が…
最初、Sちゃんが優華ちゃんの足をひっかけまして
そのあと優華ちゃんの足に私が引っかかってしまいまして
…3人共倒れ?(え)
膝に怪我を負いました。何年ぶりにこけたかな、自分…!
ちなみに左足の親指も捻挫っぽいのです。
手じゃなくて良かったです…!!!!
私、手以外ならどっからでも血出てきて良いですよ…(云ったな)

あと、私テストの日にち間違えてました(一回死んで来い)
あと5日ぐらいは色々出来そうです。
ちょっと頑張ってみます。
早く来てください、夏休み…!

あ、そういえば!aikoもデスノート読んでるっぽいです!!
^v^(壊れたな)
新曲の雲は白リンゴは赤っていうのに
デスノ影響だー!と思った私は
…どうなんだろう…(どうなんだろうね)
ていうか映画…流石に地元ではしないだろうなあ…

この辺で終わります、今日はいっぱい打った!(気がしますが!)
コメント返信ー!有難うございました!
●Iさま(一応名前伏せます)
あ、やはりIさんでしたかー!
そうかなー、とか思いながら…!
メール届いたでしょうか…!届いてなければ、またメール下さい;お手数おかけしてすみません…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
