こんばんわ、桐生でっせ!(どうした)
2000ヒット有難うございましたー!


…はい、例のブツでございました!(終わった)
画像クリックで少し拡大しちゃいますぜ。こっそりどうぞ!(?)
2000ヒット、みっきいさんに踏んで頂きました…!
有難うございますっ**
こんなもので良いのかと…汗が出てきます…(?)
みっきいさんのみお持ち帰りどうぞ!画質汚くてすみません!
原画、送らせて頂きますね*

とりあえず、2000ヒット有難うございますー!
一応…ピーチのはずなんですが…
笑顔描けなくてすみません!(…)
そして色々おかしくてすみません!

皆様への配布用…なんですが、断念しました。(すみませーーーん!)
なので、次は3000ヒットでリベンジ…させて頂きます…っ
…多分です。多分…!

…といいますか、
絵をあげるのって
恥ずかしくて恥ずかしくてしょうがないです…。
これで勇気50%減だぜ、どうしよう。(どうもこうも…!)
とりあえずすみません、お目汚しですみません、
もっと頑張ります…汗

この年になると(?)
年下の子の画力を見て焦るようになりました。
もちろん同年代の方の絵もたくさん見てきました。
凄い皆様上手くて…!自分も頑張ろうと思えてきます。
最近絵描くのさぼってたので…ね!
…そう思うと上手く絵が描けない罠罠罠!(何こいつー!)
あーもう難しい!
でも今凄い絵描きたいと思えてます。この意欲がずーっと持続すれば良いんですけどねー。

今更今日の話なんですが(…)
というか、明日かな。梅雨入りって本当ですか。(これ1週間前にも云ってたよね)(おい)

あれ、今日もネタが無いー!無いー!
というわけで終わりませう!消えます。

コメント返信*コメント有難うございますー!
●星空みあちゃん
こちらこそお久しぶりですー!
色々忙しくてコメントしにも行けなくてすみません…!

今回は配布用断念しちゃったんですが、
次こそ描きます…ので!
期待を裏切らないよう、次は魂込めて(笑)絵を描きます…!

カラーは、自分の中でペン入れが一番めんどくさい作業なので(おい)、
そこで止まって時間が経ってしまいます…。
もっと綺麗に早く描ける様に練習(?)したいですね…!
そして、嬉しい言葉を有難うございました…!泣
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/14 20:55 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
