みっきーさんから頂きました*有難うございますー!
…これって、変換バトンでしたっけ…(おい)

○ルール○

お題を一発変換して下さい 。
やったらお題を一つ増やして下さい 。
5人の人に回して下さい。

あいーん=愛ーん
こまねち=こまね地(みっきーさんと一緒!笑
だっちゅーの=奪チューの(うわあああ)
りかちゃん=里香ちゃん
きれてないっすよ=切れて名逸すよ
かんじゃにえいと=患者に栄と
ようかん=洋館
かとぅーん=華とぅーん
ぶいしっくす=部位シックス
きんききっず=近畿キッズ(何かいそうだよね、これ
ひつがやとうしろう=ひつが雇う四郎
おれさまのびぎによいな=俺様の美技によいな
おきたそうご=おきた相互(…くそう…!!!!!!/え)
むひょうとおる=霧氷と折る
くさのじろう=草野次郎
きくまるびーむ=聞く●ビーム
ばんぷおぶちきん=万夫オブチキン(ひゃー!
でぃぐれいまん=出井ーグレイ万(あれ)
ひさぎしゅうへい=ひさぎ州兵
ごりょうだらにまる=御陵陀羅尼●
まじんたんていのうがみねうろ=間人探偵ねうろ
あばらいれんじ=亜払いレンジ
じゃすてぃすはちまき=ジャス呈す鉢巻(…)
きいろいこのはせんこう=黄色い木の葉選考
ばいきんまん=ばい菌万
あざーっす=あザーッ巣
おめぇにくれてやるたんめんはねぇ=お目絵に食わせる短面はねえ
にんたまらんたろう=任たまらん太郎
たきはぎのすけ=萩の滝の輔
あとべけいご=跡部圭吾
ているずおぶじあびす=手居る図オブ時阿鼻巣(何このお経みたいなの
ろーぜんめいでん=ローゼン名電
のびのびた=のびのび他
がい・せしる=害・セシル
れみおろめん=れ澪路面(最悪ーーー!くそう!/え)
げんがー=原画ー
いこいのはいぜんしゃ=憩いの灰前者
しゅらばでこんと=修羅場で紺と
おうごんのたいよう=黄金の太陽
ほうおうてんしょうく=法王天象
くーぷあっぷむら=区ーぷアップ村
すけべだいまおう=スケベだ今追う(追ってくれ!!!)
ひぐらしのなくころに=ヒグラシのなくころに
りょうとうもえー=竜等もえ
ろくじんしょう=六尋小
るーく・ふぉん・ふぁぶれ=ルーク・フォン・ファぶれ
しんくらぶ=新クラブ
ほうろうはやぶさじゅんじょうすごろく=放浪隼純情すごろく
やまもとげんりゅうさいしげくに=山本源流妻子下国
なんかいきゃんでぃーず=何回キャンでイー図
けつめいし=血盟し
くなぎさとも=久那草とも(追加しました/なにこの変な変換)

なな、長かったです…。
これもパスで?。



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
