こんばんわ、桐生です。
何か上の文はきっちり予測変換機能働いてて、すぐ出てくるようになりました。
…それがどうしたってハナシ…!

コミテク買って来ましたよ。
さらーっとしか読んでないんですけど!
時間が無いんですけど!
絶望先生…載って良かったです…。あのときはテスト期間中だった気がする。いつもこんな感じです。

時間、時間が無いったら!
描きたい絵が沢山ありすぎて
でも描くのが遅い自分は時間の無駄使いばっかしまして
自己嫌悪に陥って
一向に進みません。あれ…
でも絶対明日までに2000ヒット絵仕上げます…!ので!
明日は部活が無いので早く帰れます…嬉!
皆様、どうやって毎日カラー絵をアップ出来るんですか…っ
(それはお前の時間の使い方が下手すぎるからだ)
描くの早くなりたいな…無理かな…

銀魂スペシャルとかね、集中して見てなかった…
でもね、あのエンディングの時は
「…打ち切り?」とかまあ縁起でも無い事を思ったり(…)
キャサリンの声が思ったより高かったのに驚いた!

ネタが無いです。
…ということで…終わっちゃいます…(…)
明日はイラスト引っさげて来れるように頑張ります。
スポンサーサイト

こんばんは!!
こちらではお久し振りです、みあです☆
ゎゎ!!2000ヒットおめでとうございます-!!(おそ)
ヒット絵アプされたらもらいに来ます…!!楽しみにしてます-!!
時間が…!!
私も今テスト勉強中です(笑)カラーって時間かかりますよね!!
私も最低二時間とか…多くて…日単位です…(汗)
でもちはるちゃんがそれだけ丁寧だと言うことですよ!!
頑張ってください!!
でゎでは-(o^-')b
2006/06/13 21:17 |星空みあ #eVsPiI0UURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
