こんばんわ、桐生です!
今日はあの忌々しい国語の宿題がたくさん有るもので、ちょっと急ぎ足で記事作成!
コメント返信・メール返信などなど、色々お待ちくださいませ…!すみません;

今日は、犬見に行ってきました。犬。
やっと飼う犬が見つかりまして、岡山市まで急遽行って参りました。
下見だったんで、本当に飼いはじめるのは7月上旬なのですが、
これが可愛いんですよね!(出ました親馬鹿)
名前がね…!決まりません。(もちろんとんすけは却下です)
1ヶ月、これだけで期末テストも乗り切れそうです。(…)

犬見に行ったあと、近所に偶然見つけたデ●オ(岡山しかない某激安スーパー)へ行きました。
自分、ここ大好きなんですよー!
安いんですよ、何もかも!
地元には無い店なんで、岡山市まで出たときしか行けないんですけど…!
おかげで色々ゲットしましたよ。
茎わかめ大量にゲットしました。悦。(…)
あそこ行ったらついつい色んなもの買ってしまいます。
手を引っ込めなければー!(?)
たこ焼き6個で100円って安いと思いませんかーーー!(え)
某地元夏祭りでは500円だからね!(…)(貧乏思考ですから)

今日もね、しようと思ったことが出来て無いですね、
どんだけ自分時間のやりくり下手なんだーーー!
短いのですが終わります。明日は地獄ですぜ…!怖!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
