最初はかとさんから回ってきたバトン!久しぶりのバトンな感じ。
■まず回してくれた管理人様にご挨拶!礼儀だぜ
いつもお世話になっておりますー!
おもしろいバトン、有難うございます!笑

■ある日森の中で友好的なクマに逢ったあなた
抱きつく。クマ大好き。(いや、ぬいぐるみとかその辺でお願いします)
その5秒後爪で殺されるとかその辺は無いですよね?

■くじ引きで選んだくじをそれでいいかな?と言われた
いいとも。(役者さん風に)(…)

■朝起きたら全裸だった
また寝る。

■角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われた
これ、自分でやったんですよ!わざとやったんですよ!
笑いを取る為にやったんですよ!(※こんなキャラじゃないです。多分。)

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら
個人情報流出の新手ですか?

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っているところだった!
女ですもの。(答えになってませんが?)

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
その言葉を勇気にかえて、バトンパスすることを誓いませう。
*優華ちゃん
*苺みるくさん
…の2名様に!スルー大丈夫です?

お次は風美さんから回ってきました!答えますー!
*あいつバトン*
<ルール>
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない、究極リサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

◎はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人のことを『あいつ』とします。
あなたが思うあいつの印象etc…を正直にお答えください。

●あいつの名前を教えて下さい
風美さんです!

●あいつを色で例えると?
元気な色が似合いそうです*

●あいつのいい所、ひとつ教えて
色塗りの鮮やかさがとっても素敵です!!
自分にはとても真似出来ない色使いをされてて尊敬です?*

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて
無いですよー!

●あいつに唄わせたい歌は?
何でもー!*

●あいつと遊びに行くならどこ?
やはり絵の描ける場所…!
でも遊園地とか、盛り上がりそうなところとかも良いと思います…*

●あいつと一日入れ替わったら何をする?
絵の手法を盗みます…!

●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
バトン回してくださって有難うございますー!
こんな奴ですが、これからもよろしくお願いします**

●自分の事を言わせたい人(5名
*風美さんにバトン返し!
*葵剣あおいさん
*まーなさん
…の三名様で!スルー大丈夫ですので!
桐生は
勇気を
使い果たしました。沈
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/11 17:46 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
