ちょっと、おはようございます(違う)

あああの、先ほどのブランチ見られた方おられますか!!!!
エンターブレイン本社にブランチのリポーターさんが、入っていった!(どうした)
そんで、そんで
藤原さんがーーーーーーーー!
初めて見た!あんなお方だったんですね!
真昼間から感動した。見た方居られるのかしら!!

感動だった…(落ち着け)

というわけで、また後から追記します。
2000ヒット有難うございますーーーー!


追記。
今日、やっと戯言用語辞典(名前忘れる自分)買いに行きました。
最初無いかと思ってちょっと探しにまわったら
新刊コーナーに有りました。袋とじにはびっくりした。

…1番はやっぱり刃物連盟…!!!!!
素敵すぎる連盟です。入りたいとは思いませんが。笑
西尾さん、ぜひこの番外編でも!
というか没った作品、そのまま本にしちゃってください!(え)
崩子ちゃんと出夢くんのマジバトルが見たい。
萌太くんの番外編もぜひ。
というか、これ云ってたらキリ無いですね。笑
各所にデスノートの名前があがってたのにはどきどきしました。

上の本に夢中になりすぎて、描こうと思ってた絵も進んでいません。
描かなければやばいよ…自分で自分の首絞めてっぞ…!
…でも読みたいんですよー!(末期)
デスノートももう一回見直したい。
あ、画集、初めて目にしましたが
あんなにでかいものなんですね!B4って!
あれで5000円はどうなんでしょう?お金があったら買うのになー。
映画も地元でしないかな…!
でもキャストがいまいちなような。キラ役…
デスノートの絵が描きたいー。
とはいっても、描けないキャラが多すぎなので単体絵かな。凹む…
リュークとか描けませんけど、ね!

今日、やっと先月分の図書カード届きました。
…存在忘れてたよ…(おい)
でも、これで今月もファミキュー買えます!良かった。

噂の(?)フラッシュ。
おもしろいとかそういうのではないですが、絶望先生好きな人は、是非。
http://digital-y.hp.infoseek.co.jp/sayonara_z.htm

さーバトンやろうと思います!時間との戦い…!

コメント返信?*コメント有難うございます!
●もげさま
わわ、見ましたかー!感動しましたよねーー!
私、こっそり水ピンを期待してたんですけど(おい)、
藤原さん見れただけで満足です**
ビデオに撮っておきたかった名場面だと思いました!!!(え)
スポンサーサイト

お久しぶりです☆★
絶望先生好きなのでフラッシュ見ました!!
あの2人がうまーくいい感じに映像化されてて感動しました!!
絶望先生、面白いですよねww

残念ながら、ブランチは見れませんでした;;
藤原さん、見たかったですー;;
では~
2006/06/11 15:56 |櫻花 #-URL編集 ]

見た!!見ました!!ちはるさん!!!!
私も朝(えぇ)から感動しました!!!

やばいです!!すっげーーーー!!(落ち着け
2006/06/10 13:11 |もげ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
