こんばんわ!桐生です!
明日は休みですー本当に嬉しい!

あれですね、今日はですね
色々有りました!(?)
何から話していいか…!とりあえずは

デスノート!!
またまた優華ちゃん(あなたのそのコメントに乾杯!笑)に3?5巻まで貸してもらいました。
5巻最高です、1番好きです。
相変わらず月はかっこいいです!大好き!
ミサミサも可愛いー!
…でもやっぱ松田さんですね!笑
ヨツバの話の松田さん最高ですよー、面白すぎる。
松田のバカ!笑
あのLがなんとも云えない。
デスノート面白いです。メロが気になる次第でございます。

早く戯言用語辞典買いたいです。
気になる気になる。ぜーーーーーーー!(…)
お金をさあ出しますから!頂戴!(え)
明日買いに走ります。

戯言つながりで、コンプリートBOX…!
あの、特典Tシャツというのはですね
もしや
いーちゃんのでしょうか!
あの丸が描いてあるやつですか!
そうなったらもう…買いたいな…
あとは人識くんの右頬にある模様のシール的なものが…入ってくるとか。
買えって云ってる。買えって云ってる!(人識君が)
お金の流出が止まりません。
個人情報より危険ですよ。(…)

この土日はゆっくり絵が描けると良いなあ。
あと、ちょっと写真家気取りっぽく写真撮りに行ければ良いな。
バトンは…明日まで…お待ちいただけますか…!!

そういえばね、とても素敵なものをはっけーーんしましたので、
明日の記事に折り込ませておこうと思います。(?)

私信。
鼎さまーーーーーーー!
今日はびっくりしましたよ、休むなんてめっずらしいですね!
また月曜日には元気に会いませう!

コメント返信!コメント有難うございますー!
●Hさま(一応名前伏せます?)
視力検査、もう学校の結果は信じないと決めました。笑
眼科に行ってよかったです…!

Hさんもクラス微妙だった時期がありましたか…!
きっと同じ状況だと思います…。
でも頑張ってみます!心配してくださって有難うございました*
来年は良いクラスになるように願っておきます…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
