こんばんわ、桐生です?

本当に、タイトル通りで何に対しても疲れました。
特に友人関係に。
悪口とか言うならこっちに向かって云って貰いたいものです。
ああもう、自分どうしたいんだろう。
クラス替え希望。
他のクラスの子が悪口とか言うんだったらまだ良いけれど
同じクラスだったら微妙。
ほとぼり冷めるまで耐えるしかないのかな。
時が経ってくれることを切に祈ります。
こういうとき困るのは、自分のことが嫌いなら嫌いってばっさり言って欲しいとか思ったり。(どうせ嫌いでしょうけどね;)
こう…嫌いなのに無理に笑顔作られるとこっちも困る。
そうなったらあっちもこっちも嫌なのにね。
これだから女子の陰口は…!生まれ変わったら男子になりたいなー
細々と色々しててもうついていけない。
疲れるなー、本当。

このブログ見てくださっているかたには本当に申し訳ないんですけど、
これを吐くところがないのでここに吐かせてもらってます。
ただ、桐生が色々思ったりしたことを
ここを見てくださっている方に「こういう意見とかもあるんだなー」と思って頂けると嬉しいです。
人間って難しいからね、こういうこと言わないと生きていけないからね。
そういう自分が1番嫌いなんですけど。
ああもう、人間って疲れる。


それはまあ置いといて(え)、
今日は優華ちゃんにデスノート1、2巻貸してもらいました!
…おもしろいよ、これーーー!
頭脳戦!頭脳戦!こういうの大好き!
ライトがかっこいいです、早くミサミサが見たい。
買おうかどうしようかかなり悩んでます。
近くの古本屋で探して、あったら揃えていこうかなー。
流石に…!一気に4000円は飛ばせません!
お金本当に足りなさ過ぎて…!
欲しいものがいっぱいです。
あれだ、画材とかって、いくら買っても欲しいものが減らないブラックホールだから困る…。

明日は職場体験の事前打ち合わせです。
天気予報では雨なので、きっとびしょ濡れで行って帰ってくると…思われる…
最悪ですー。晴れにしてくれないかな…!

それでは今日はこのへんで。
コメント返信、メール返信、バトン回答もう少しお待ちくださいませ…!すみません;
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
