らいめい
あけおめですー!(3日ほど遅い 遅すぎる)
結局3日…あ、日付かわっちゃった、4日か!にやっと更新となりました。
新年早々…
でも雷鳴ちゃん描けたので満足まんぞーく!そんな完成度たかくないけど、けど…
次は宵風か雷光さんを!描いてやる!

去年はとっても更新の少なさでみなさんに苛立ちを何度募らせたことか!!
ほんっとに申し訳ありませんでした。
今年はがんばりますよ!

⇒突然ですが去年振り返ってみよう企画、そして反省
ブログ更新できな(略)
今年は絵も描きます。
その絵なんですけど。
ほんと…趣味の領域で収まりそーだな…
大学へ行けたらぱったり止めるかどうにかします。(多分)新しい道へ進むのだーっ!!
ほんとは絵の道行きたかったけど
去年の入学でもう私の人生レールは決まりました。
でも自分で選んだ道だし
がんばりますよー!!!

今の状況にはぜんぜん不満ないです!むしろ今が一番楽しい!
中学時代はねー…公立だから(しかも地元結構荒れてまして)、ぜんぜん楽しくなかったんですよねー。
いい人もたくさんいましたけど*そのひとには今も感謝してる!
高校は一転、みんないいひとばっかりだった!!今のクラスだいすきです!
あと2ヶ月ちょいで終わりたくない…ほんと寂しい…。うう
高校てこんないい環境で、いい人ばっかりなんだな!って感動しました。

あと、パソコンつつかないで、おまえー!休日くらい時間あるだろー!って思われましたよね!ぜったい!すいませんー!
それぐらい、部活にちょう熱心に取り組んでました。笑
先輩たちがすばらしくて、(先輩がインターハイ行けて、すごいうちの弓道部の躍進の年になった!!うれしかった!)
それを受け継いでいくために、日夜努力努力!
弓道って、ほんと厳しいもので、自分との戦いで、弓道のために何度泣きそうになったことか…(何度かは、ほんとに試合の合間に泣きました/あほ!)
ただ、私がほんと逃げ出したくなり、部活がほんと嫌だったときに
ぽーんて調子が上がって(笑)中る(あたるって読みます★弓道用語)ようになりました。
あの勝利は忘れません。みんなありがとう!
今年も、もっともっと、自分に厳しくがんばります。
弓道大好きです!みなさんもしやり始めたら教えてください!←笑

去年は大殺界で、(まさに当たってた気がするよ)成績もあがりゃーしないし(まわりがすごいよ!)
部活も出来ないし、人としても駄目だし、って感じでした。
ですが!今日本屋行って占いの本見ると…
2009年はみずがめ座の主役の年らしい。笑
ほとんどランキング一位にいたんですけど…なんだ…この天と地の差!!!!
がんばる気がもくもくとわいてきた!がんばる!有言実行!

あと、最大の思い出は、やっぱネズミーに行ったことかな!
部活もさぼって学校の講座も休んで、金曜日の夜10時発の、夜行バスに乗って、
妹と2人旅して行ったのは、すごくいい思い出になったし、いい経験になった!
(そのバスの中にうちの高校の漢文のこわーい先生いたのもいい思い出★笑
ばれないように細心の注意を払った!!!)
それにしても新宿は広くて、おしゃれなひとばっかりだった。
こんな田舎っぺが急に都心だぜ…国会議事堂も東京タワーも見ちゃったぜ…
もちろんネズミーランドは死ぬほど楽しかったです!!!
あとあと、静岡にも行けたのが…!うれしかった!
いいとこです。私の中で住んでみたい土地4位にランクインしました★
(1位:千葉 2位:京都 3位:ヨーロッパ/国外やんけ! 5位:三重県桑名市)
行きたいなーまた。まあ修学旅行で6月に行くんですが!!!笑

今年の目標は凛としたひとになることです。この漢字、わたしの中でダントツ1位の漢字なので!
ひとにやさしく、自分に厳しく!そんで目標を達成する!
まずは…英語をがんばろう。笑
文系に行くのに、国語があまりにもひどいので(先生にも心配された…笑)
けど国語はどーしようもないので
英語がんばります!!!!
でもちゃんと好きな好きな教科があるのはいーことですね!
高校入って化学だいすきになりました!!!


おわり。(長すぎですあんた!)
有言実行すっぞ!おー!


あ、年賀状ありがとうございました!!出来上がったのが2日で、(さいあくだ)
来た人にしかまだ送れていない状況…。とろい、とろすぎる
今年はこれだけしか送れないです;すいませんー!!!
そのうち描いたやつもアップしますねー!
オフのほうは、年賀メールすごかった。笑
みんなの波に乗れなくて、朝の10時に送るという大迷惑。(おい!)
でも、わたしはアナログ大好きなんで、紙媒体推奨です。電子機器きらい…

年末年始、というか今日まで
わたしは
ポケットモンスタープラチナを
廃人になるんじゃないのかってくらいやってました。
だって、楽しいんだものー!!!!!!!!
ギラティナのお話とか、すっごいどきどきして、(でもあれ怖くないですか!?子供怖がらないんですか!?わたしはとても怖かったです。笑)
ポケモンの天才さに触れました。すごいよポケモン…これからも付いてくよ・・・
ルクシオの進化系もぜんぶかわいーし、強いので大好きです。
とりあえずバッジ8個集めました。一旦ここで放置します。
落ち着いたらリーグいくぞー!あーたのしい!

あっ、4月のライオンじゃなくて、3月のライオンでした。
もうしわけない!


やっぱブログはストレス解消になるねっ!がんばろー!
またまたテストあるので来れないかもしれません。携帯にっきは元気です★
あ、そうそう、携帯で景色の写メをとりまくりで、景色専用のフォルダ作るほどになりました。笑
冬の朝焼け大好きなんです。感動するよー!
景色撮るのには、うちの家に立地条件ぴったりなんです。山の上。笑
昨日、2本虹かかってました!*きれいだった!

それではまたー!いつこれるかな…汗
それにしても
長文すぎるね

こめんつ!へんしん!
◎右京ちゃん
コメントありがとーございます!!
ほんと申し訳なかったです;そしてまだバトンやれていないという!わたしのあほー!
絶対やりますので!
年賀状送れなくてごめんなさいでした!
ら、来年こそ!笑
お互い高校生活がんばりましょうっ*

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05 18:47 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04 23:11 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
