きゅうどー
お久しぶりでーす!桐生ちはるです!
なんか、あの、名前忘れられてそーなんで復唱復唱!!
いきなり完成度の低い絵ですいません。
もーちょっと大きい、色も塗った絵を投下しようとしたら、時間がとても足りませんでした★
お気に入り編集に2時間もかかってしまった!!笑
やっとお気に入りを整理しまして、まあいろいろ追加しながら見てたら…気づいたら2時間たっててびびりました。そ、そんなはずは!(?)
みなさんお元気そうで良かったです!!こんなブログ放置魔でよろしければ、まだまだお付き合いくださいーっ*

>>業務れんらーく!
リンクを整理いたしました!リンクがもう切れちゃったりとかしてるものは
はずしてもらいました。(お疲れ様でした!!!また戻ってこられたときには、ぜひ連絡くださいっ!!)
あと、右京ちゃん!!!!リンク貼り変え遅すぎてほかのひとのブログになるという大失態!!
ほんとすみませんでしたっ
バトンも遅くなりますがさせていただきますので!ありがとうございます*

わたしの好きな本やら漫画やらを置かせてもらいました。(プロフィールの下ね!)
もうもう大プッシュする本やら漫画やらばっかりなので、機会があれば読んでみてくださーいっ!
特に2番目にあるNo.6を…ぜひ…!!!文庫本なんで安いんで…!!!(←)
もとは文庫本じゃないんですけどねっ

あとはプロフィールをちょっとばかし変更。
おーい!ペンタブいつぶりだよ!笑
大変…でもなかった。マイハンドはちゃんと感覚を覚えてくれていたよ!すばらしい!

…それにしては上の絵はひどいな!笑
一応弓道なんですけど、その前に画力をどうにかせねばっ汗
ほんと絵やこちょろーっとしか描いてないからなあ…まあいっか
皆さん画力上がっててすごいです!いいなあ!←
時間ください(切実)


>>さあ!本命の趣味なはなしだ!笑
すきな項目チェックしてください笑

◎街へいこうよ!どうぶつの森
さる!????さる!????って感じ。かわいいな、!
妹がサプライズで買っていたよ…びっくりだったよ…
久しぶりのどう森は楽しい!!けど街のグレイシーグレースはいつ品揃えが変わるんですか!!笑
わたしは
お菓子のシリーズを
集めたくて仕方がない


◎ポケモンプラチナ(略した)
はいただいま放置中。まだバッチ5個しかとってないよ!どうしよ!
でもポケモンやるの久しぶりだったのでやる気満々で
交換によって譲り受けて、進化させたゴウカザルちゃんが
まだバッチ揃えてないせいでレベル止まったまんま…。つらいぜ!
よし、冬休み中にやろう。


◎No.6
あさのあつこ先生著。これはもうぜひ読んで(上でも言ってくどいので略)
今4巻までしか読んでませんが
早く続き読みたくてたまんないです!!もういっそのこと普通のやつ買っちゃうか…
はらはらしてもー4巻とか死にそうでした。
細かいことはぜひ読んで(略)


◎隠の王
みなさん10巻読みましたか。(え)
もうわたしは涙があふれてとまらなくて、50話…の…泣
なばりに出会えてよかった!と心底おもってます。よかった。
2巻が発売したときからずーっと大ファンだったので、(初めてジャケ買いした漫画もこれ)
なんか…思い入れ強くて…10巻…!!
アニメもそのうち見たいと思いますー!
まだまだついていきますよ!宵風を描きたいんですが…、時間あるかな


◎きになる
四月のライオンが気になって…しょうがない…!!!
衝動買いしそうで自分こわーっ!
最近お金の出入り激しいので、ストップかけなきゃ、ああ…お年玉が…
あとやっとローゼン1巻出たらしーので(わーい!)買いに行こうっと*



◎音楽
ウーバーの虜ですよ最近。やばいよウーバーさん。
アルバムも全部借りることができまして、聴いたら…良曲ばっかじゃないですか!!!
ブリーチの主題歌歌ってたんですね!!びっくり。
し!か!も!4月のライブで岡山来るらしくて!!!!!!!!!!!
えーっほんとどうしようーって家で叫んでたら、珍しく妹が乗ってきてくれました笑
めずらしいな!!
どうしよう…しかもタイミング良く日曜日なんだよなあ…
2月まで猶予があるのでじっくり考えます★
そういえば、チャットモンチーも岡山でライブが5月あるようでっ
…わたしはどうすればいいんだ!????笑
新曲とアルバムラッシュで困る。マネーが、マネーが!!!

椎名嬢のメロウもとてもよかった!学校の友達には批判されたけど、い、いいもんね!
あとは、友達から「もってけ!セーラーふく」を教えてもらい
ばっちり覚えましたよ!!曖昧3センチ♪(ブームに乗り遅れた…)


◎ブラッディマンデイ
終わってから語ります。すいません。笑
とにかく8話からはまったタイミング逃しすぎな私を殴りたいです。
8話とか微妙すぎる!!!!自分ばーかー!!!!
成宮さんがとてもかっこよくて大好きになりましたー!!
これも最初からまた今度見ようと思いますっ
この最終話、放送が始まったとき、私は弓道の試合の帰りのバスの中(山道走行中)でした。
携帯にワンセグがついてるひとみんなでブラッディ映れーーーーー!!!と願いながら
みんな一斉に携帯を振りかざしていたのは、とっても良い(そしてくやしい)思い出です。
結局最初に映ったのはM君のワンセグ。やるな…au…




以上。
ちょっと…きもいなこの長文。気分害したらごめんなさいー!
まだまだ書きたいことはたくさんあるけど、今日はここまでで。笑


年賀状…絶対くれた方には返します!!紙媒体で返せそうです!!(紙媒体ってあんた)
久しぶりのパソコン作業やったります!まかせろろろー!


はっ課題がまったく終わらない!!汗
どうしよー★
また年内に来ます(?)


こめんつ!へんしん!
◎えにゅ
やあ!コメントありがーとー!
パソコン開いたときに更新しとるとか運命ですねーっさすがっ
あたしはメールしとるときよりパソコンのやりとりの時の口調のえにゅほうがすきですぜ!!笑
また明後日に!


スポンサーサイト

お久しぶりです♪

こんにちは(*´∀`*)
リンク貼り替え
有り難うございますv
ぜんぜん謝らなくて
良いですよ(●´∀`;)
気付いてくれただけ嬉しいです笑
バトンも良かったら
答えてみてください☆

それでは失礼いたします♪
2008/12/30 16:37 |穂月右京 #igjSo1TAURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
