こんばんわ!桐生という放置者です…あの、ひ、ひさしぶりですね!(ぶってやれ!誰かこいつをぶってやれ!)

これまでの変遷★
前々回の更新以来更新が途絶える
(言い訳:学校生活多忙)

やっと更新にこぎつけられるー!やろー!パソコンやるぜー!(おそらく10月。パソコンを今までにないくらい放置。でも開く暇も与えない学校!ドSなんだよ★)

パソコンがウイルスに感染し、(ブラッディXかこいつは!!!!!!)再起不能に

家電量販店に相談。パソコンを初期化することに(見栄をはって自分でやります、と言ってしまう)

一向に直らないのに無理やり前回の記事を書く。あほだなあ私。

やっぱ直らない!!携帯はこんなに元気なのに!

また家電量販店を頼る

ああ…元気なパソコンとの邂逅。素敵!息子が帰ってきたみたいだ!
iPodも仲間入り。今までのMP3ちゃんお疲れさま!


…ていう感じでした!
本当に、本当に、こんな放置しちゃってすいませんでした。ほんと反省してます!!!
こんなブログでも見てくださっている方がおられることは感謝感激です。有り難うございます。
本人はいたってまじめにばっちり元気に生きてます。
携帯日記とか、見てくださったかたはおられるでしょうか!日々の心の動きをつづっておりました。
でもやっぱノット携帯。パソコンがいいわ私には…。
でもやっぱブランクがキーボーさばきに現れている!!!泣
打ち間違いと変換間違いの連鎖反応。もう・・・泣きたい。うそ!でも順調に回復してみせる!

あとあと、コメントとメールとバトンを放置してしまい、申し訳ないです。
こんな遅くに、いまさら返すなよ!あほ!ばか!と思われてもいいです。それでも、返させて頂きました。
文句なら両手広げて待ってますので!苦情受け付けます。ほんと。それぐらい酷い事してしまったと思いますから!

プロフィールも画像使いまわしだしね、…ああ土下座だわ。
今日は失ったものを取り返そうと、ひたすらインストールし、小梅ちゃん(※私のiPodの名前)に音楽を詰め込み(何枚アルバムを借りればいいのやら…先は長い。)、
今に至ります!

まだまだお気に入りとかもぜんぜん編集できてなくて、おそらくリンクもぐっちゃぐちゃだろうけれども(すいません…!!!!!)、明日以降に持ち越しとさせて頂きます。申し訳ない…。
これから前の状態に戻していきます。がんばります!


それでは今日はこの辺で!
明日以降にまた長文の趣味日記を投下してやります。にやり。
この半年間に溜まりに溜まって(半分以上記憶がないけれども)…


受験生のみなさん!がんばってください!
今がんばれば絶対花咲きますよ!
去年は応援される側だったので、お返しをしないとねっ


ほんとに申し訳ないコメント返信。
◎まあさちゃん
わー!お久しぶりです!!
まだまだ見てくださっているかたがいて、私はすごくうれしいですー!!
ありがとございます★これからもまだまだがんばりますので!
そちらも風邪などにお気をつけください*

◎kinako∞8111さま
初コメありがとうございます!とってもうれしいです!
憧れなんて!!はわわわ恐れ多い!!埋まりたい!!笑
ゲームにお誘いもありがとうございます★
暇をみつけてやってみますね?*


◎紺野みずほちゃん
ブログ、お疲れ様でした!そして、いよいよ受験ですか…!!
すっごく大変な時期だと思います;
でもでも、寒さに負けずがんばってください*みずほちゃんなら大丈夫ですよ!
復活するまで待ってますね!
Wi-Fiもぜひ!!笑


◎円ちゃん
お久しぶりです!
ブログ移転了解しました★遅くなりましたが、変更しておきましたので!
またちょくちょく顔のぞかせてもらいます!
スポンサーサイト

にし改名してえにゅみたいな←
パソコンが良いね(^ω^)!!!!
僕もつくづく思うよ。
てかパソコン久しぶりに開いたら
ブログ更新されててちょっと
運命感じたよ←死ね

ほいで運命ついでにコメンツ←
これからもヨロシク!!!!
ほな ノシ
2008/12/23 00:32 |えにゅ #ReZ/c1hMURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
