うあーショック

今日は何の日?そう!ひばりさんやひじかたさんやしょこたんの誕生日!★
なのになんで絵がないのかって?それは、ペンタブ紛失事件が起こったからだよ!★
あたまパニックだよ!★なんでないのーーーーーーーーーーーおおおおお
どうしろと!?もう絵描くなって?ああああーーーー
(一旦休憩はさみましょーか)

ふーっ(一息ついた)お久しぶりです。かーなり間空けてしまいました…!!!果たしてこのブログは需要あるのでしょうか!!謎です!!ですがまだまだ続けます!!はい話逸れた!!
これだよ、すぐ話逸れちゃうんで私…精進したいなーってまたずれる…
ちょうど1ヶ月きそうですかね?放置して…うーん放置しすぎ自分^∀^!
ほんっとすみませんでした;でも携帯にっきでは出来る限り(※ネタが有る限り)更新してますので、
あの…「こいつ生きてんの?」って思ったらみてやってください、ほんと、あの…ほそぼそ生きてますんで…
で、1ヶ月もなんで更新できなかったとゆーとやっぱ環境が変わりまして…。ね…★
もうガリベンだなこいつって思われても仕方ないくらい(!)学校が忙しいですねーわは。いや、もうぜんっぜん楽しいですけど、(特に部活がたのしすぎてヤバス 100万ヤバス★/分かる人にはわかるスケダンネタ)いやっちゃんと1日1時間くらいは時間とれるんですが、…その時にパソコン開けばいいものを、すーぐマリオカートやっちゃうんですよね!!!!!!!はい駄目人間来た!!
だってほんと楽しいんですもんマリオカート。妹が買ってきたのにわたししかやってないからね。妹より夢中。たのしすぎて今日もやりました朝7時から…(オイっ)自分のMiiで最近やってます。なんであんな声にてるんだろーか。見透かされてんのかなー?テレビに。Wi-fi(これでスペルあってますか)が楽しすぎて、またグランプリも制覇できていない状況です。いまんとこ、6000なんとかは達成できました(なんとかって)強さ表すアレです。あーやりたくなってきた。しょこたんもやってるらしいから余計しちゃう!多分同級生で今ゲームやってるひとなんてうちだけだろうなあって…★うん、めげないやめないくじけない。多分とーぶんやります。見かけた方はぜひ抜かしてやってください。(え?)

うん、で、今日はひばりさんひじかたさんしょこたんの誕生日!!他にもいた気がするけどわからない!!(最悪)おめでとーう!!
絵、描きたかったんだけどね…けど…ど…あたしのペンタブー!!!!!消えないでーーーおいてかないでーーーっ今日こそ必要な日はないってば!あーほんとすみませんいろいろ…多分使ってなさ過ぎて脱走したんだろうな…★(さっきデ◎ズニーの番組みたもんでまだ夢見心地です)
またリベンジします。がんばってみつけよう…。

この1ヶ月は思い出すことが多すぎるほどいろいろありました。学校とか。今のとこマイペースに徐々に慣れていってますよ!何か最近いじられる側に回ってきたのは気のせい?気のせい?よく癖を真似られるよーになりました。やめてー無意識だからー!!!!皆おもしろおかしいよ…。楽しくやっていけそう。先生も面白い先生ばっかですし。でもスゴイなーと思ったのが、教育実習の先生が30人毎年くること…!なんてこった!
あと部活とか…!!!ご存知(?)の通り(?)弓道部に入りました。たのもー!実は昨日も練習試合で神社行きましたよ!初めての遠征でむずむずしてました。いや、ほんと弓道かっこいいです。袴が、見たら一番キュンとくる服に決定されました。(は?頭だいじょぶですか)まあ動機はかっこいいからだけなんですけどね、(入部理由/うっわ)実際やってみたら深いですよ…ほんと。すぐ当たるよーな簡単な競技じゃないですもん。今は応援ばっかりですが、死ぬ気でやってます。先輩もすてきなひとばっかだし!これからもがんばりまーす!極めたいと思います。よっしゃー!

あとあと、先日(といっても、大分前になりましたが…。ほんとすいません;)沖水樹ちゃんと遊んだりしちゃいました。レポート書きたかったんですが…、かなり時間経ってしまったので、敬称略です。(使い方あってるかどうかわかんない)とりあえずたっのしかったです!ほんとにありがとう!
詳しいレポは水樹ちゃんが書いてくれておりますので…★ああもう感謝!多謝!
忙しいなりにもちらほら遊びにいけたらいいなあ。いや、今日もちらほら(?)本屋に行きましたけれども。また課題おわっていないよ。あっぶないよー。

最近は暇を見つけては漫画借りて読んでます。まず紅思王子読んで(絵がほんとかわいー!)、テガミバチを…!!!!もう、テガミバチもろはまりました!!!はまりすぎて最新巻自分で買っちゃいました。笑
残りも集める気でいます。だってゴーシュとザジと館長が素敵すぎるんですものー!特にザジが大ヒットしましたよね。ね。(?)あーもうあーいうキャラだいすき!ツンがいいらしいですよわたしって!4巻の最後に惚れた。惚れた弱みにつけこんでからに…!(は?)
あとすっごい半泣き状態に陥ります。感動するもんな…ほんと…
大好きな漫画の一つになりました!

パソコンやってないあいだに西尾先生やってくれてるじゃないか…!この機会に化物語読んでみようかな?と思ってます。
やっぱり戯言フォーエヴァー。人間関係すっごい楽しみにしてます。ひ!と!し!き!

今日はスマブラXの攻略本の分厚さに驚いた一日でした。それではまた暇みつけてきまーす!
なばりアニメすごいたのしいです。しゅごキャラ見逃してショックでした。

コメント返信!お待たせしました;あとリンク色々変更です、ブログ閉鎖された方々、お疲れ様でした!だいすきでしたみなさん…!!!
◎紺野みずほさま
雲雀さん反応(笑)有難う御座います!リボーンはいいですよ!こんな長く愛してる漫画初めてですよ…!!むっくろーもすきですよ★キャラすてきですよねー!
沖田さん一筋ですか!沖田さんいいですよね!!なんてゆーか、言葉に表せないかわいらしさとかっこよさが!!あと読めないところもっ!!

呼び捨て、わたしもOkですよー!とかいって、呼び捨てにできないチキンなので、みずほちゃんと呼ばせていただきますね?。
メールでも仲良く!大歓迎です!ですが、返信がびっくりするぐらい遅れるかもしれませんが、それでもよければ;プロフィール欄にあるメルアドでおっけーですので*気軽にメールください★


◎ピオさま
お、お疲れ様でした…!!!泣
ほんと、今まで有難う御座いました!!また、いつでも帰ってきてくださいね!お待ちしてます!
オフで頑張ってくださいっ★応援してます?!



今日の記事…長文がんばりました!はい!
スポンサーサイト

はわわわわあ!
初コメです><
私、づーと桐生ちはる様に
憧れてました!
ハンゲームというオンラインで、
本ID⇒kinako∞8111
お絵かきID⇒‡生⇔雫‡
でしあ><
良ければ訪問してみてくらさい!
マウスでペイントで、汚いですがw
2008/10/17 19:28 |kinako∞8111 #YOqyGIkkURL[ 編集 ]

※コピー文失礼します※
こんにちは、元・BIS*CANの市星イロです。
この度、ブログを変更しました。

林檎蟲88.2 榎月円(えのづきえん)
http://en666.blog33.fc2.com/

お手数ですが、リンクの変更をお願いします!;
2008/08/24 17:20 |榎月円 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/20 20:10 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02 21:04 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
