こんばんわ、桐生です。

今日はやっと眼科へ行きました。
コンタクトしているというのに学校の検査では
CとBって!えー!
一応行って来たんですけどもちろん結果はどっちともAでした。
一安心…というか…うちの担任は…!!
眼科検診、うちの学校では担任がするんですけど
どうにもこうにもアバウトすぎる眼科検診でした。
1回当てたら終わるんだもんね、どんだけ大雑把…!
とりあえず良かったです…。

あと、何だか視力低下が止まってきたみたいです。ほんとに嬉しい!
小学生のときにかなり落ちまくりまして、
今、もうかなり低い状態でして、
落ちるとこまで落ちて失明したらどうしようかと。(しないから)
これだけパソコンしてるんですけどねー、
やっぱ遺伝だったんだろうな。目が良い人って本当に憧れる。

もう、早く夏休み来て下さいませんか。
今のクラス、ちょっと嫌気がさしてきた。去年とはまた違う嫌気と言うか。
去年は皆、結構愚痴とか言うタイプだったんですけど
それなりに仲良かったです。団結力有ったし。
去年のことを言ってもどうしようもないんですけど。
今だったら4組以外ならどこのクラスに行っても良いです。
その位嫌になってきた。末期です。
そろそろクラスから浮くかな。にこり

体育したくないな…。見学したい。
あれだ、ネットが友達です。(…)

…というわけで(どんなわけで)ハリポタ6巻読み終わりました。
ここからは普通にネタバレありまくり。ですので反転!
いいたいことはたっくさん有ってどれから言って良いやらわかりませんが、
ダンブルドア先生、お疲れ様でした。
いつかきっと死ぬんだろうなー、と思いましたけど
6巻で死ぬとは思っても見ませんでした。
スネイプはどういう意図を持って殺したのかが気になります。
知りたかったことがいっぱいあるのに(例えばトレローニーの先生の予言の1回目とか!)
それは、最終巻で解き明かされるんでしょうか…!
先が全く読めません。
ハリーはどうするつもりなんだろうか、とか色々思ったり。
次で最終巻っていうのが信じられません。
終わるんですよね。4巻が出た頃は、「まだ中間だ」とか思ってたのに
最後、本当にどうなるんでしょうか。
見たくないような見たいような…複雑!
あ、謎のプリンスの正体はスネイプというのが何とも…
謎すぎます。
とりあえず、最終巻まで待ちます。
きっと受験が終わってる時期に発売だと思うので、
…受験頑張ろう…(話が飛んだ…!)


さあ、いい加減投稿はがきを出します。(…)
それではこの辺で。来月が楽しみすぎる桐生でした。(?)

コメント返信いきませう!
●Iさま(一応名前伏せますー)
メール、ちゃんと届きましたっ*
折り返し、こちらからも送らせて頂きました!
ちゃんと届いてますように!笑

のろのろメール返信ですみませんでしたー;
スポンサーサイト

こんにちはーvV
春崎と申します。この度はメールのお返事下さって有難う御座いました!
お礼言うためにやって参りました。
意味分かんないコメントで本当スミマセン(汗

ペーパー楽しみに待ってますvv
どうかこれからも頑張ってくださいvV

ではvV
 
2006/06/11 19:22 |春崎梨菜 #uvPwMavAURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/07 21:28 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
