沖水樹ちゃんから*

沖水樹ちゃんから頂きました!!すっごい色使い綺麗なイラストで、舞い上がってました!!
早くお礼言いたくてうずうずしてました(笑)携帯から眺めてました!!(え)
お祝いしてもらえてうれしかったです!あああ有難う御座いました!!

実は受験で家でも祝ってもらってないんです。笑
嘘、ちょっとケーキは食べた記憶が…?あれ?受験終わったらお祝いしよーねーって言ってお蔵入り!あれ…

歌詞わすれて題名中途半端…!!笑
おひさしぶりですー写真記のほうは絶賛(だれもしてないよ)毎日更新中です。
もうこっちのブログよりそっちのほうが更新が(すごい)多いですので推奨します。
…ほんとすいません…受験おわったのに、ね…!!
新生活どきどきものです…あああ友達できるかしら!!
単身弓道部に乗り込んでいこうと思います。(え)だれかおともだちなっておくれ…!!(うっわ★)

あ、サイトの方に書き忘れちゃったんですが(おい)、リンク(HPに)してくださっているかたは、
べりべりーっと剥がしてやってください!報告にいけなくて申し訳ないです…。

ローゼン★

もおおおおローゼン!!!!!ローゼン!!!
な、泣きました…!!!画面がぼやけました!!!
だ、だって終わり方が終わり方だったから、うう、泣
ほんまにほんまに、うれしかった!!今回はちゃんとリアルタイムで買えますね!コミックス!
もーよかったほんとに…うへへうれしすぎてどうにかなりそうだ!
なんで私の描いた真紅ちゃん喜んでないの笑(知るかっ)?

こんなとこで、ほんとすみませんが私信・・・!!です!!
りゅかちゃん!!>>ひいひい遅くなりましたがお祝い&お帰りコール有難う御座いました!!
もーほんとそのお言葉見たときすっごいうれしかったです★急いでブログ書こうと思いました笑

コメントへんしん…遅くなりましてすいませんでした…ああ…
◎梨匡まあさちゃん(反転なしにしますね★)
合格祝い有難う御座います!!わあわあ感謝です!!
そして、だいすき!見られたようでっ…最終回感動モノでしたよねっ!!
平岡さん同志ですね!わたし大好きなんですよー*お仲間いてうれしいです!

◎沖水樹ちゃん
ひゃー!ハピバ絵有難う御座います!
↑にもどっかり載させてもらいました!ほんとーに嬉しかったですっ有難う御座います!!
デジタルでも水樹ちゃんのほんわかーな感じは残ってて素敵です!
いっいえ、わたしなんぞ!ぜんっぜん下手くそでございます…。お褒めの言葉うれしいですっひゃー!

高校、実は岡山市内の私立G高校に行きたかったんですが、止めました笑
地元の公立に進学決まりました★多分名前きいたら分かりますよー!
ね、近かったらよかったですよね!G高校行ってれば!(えっ)


◎紺野みずほさま
初めまして!桐生ちはるです*こんな不定期更新ブログにようこそおいでくださいましたっ!!しかもコメントまで…あわわわうれしいです!
ぎゃっファミディーからファンだなんて、わあわあ有難う御座います!!もう読者止めてしまいましたが、今でも覚えてくださっているなんて!!感激ですっ*
しかも尊敬だなんてお言葉…(キラキラ)!すーんごい私には勿体無い感じが!!充満(?)してますが!!ありがたくお言葉頂きます?。

ブログリンク全然おっけですよ★ぺたっと貼ってください!
ブログのURLを教えて頂けましたらこちらもばばーんと貼っておきますので★笑
こんな人でよろしかったら相互してやってください*これからもよろしくお願いします?!



あっプロフィール更新しました
それではまた消えますー9日には絶対来ると思いますが、それまでは携帯からばっしばし更新してゆきたいと思います。
絵も描きたいな!(やっぱ切り離せないですね絵描くことは!)
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/01 15:39 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/01 13:55 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
