せっしーる

イロちゃんに捧げたセシル!もううろ覚えすぎてすいません…ああ…
でも楽しかったですーまたいろいろ描きたいですねー

こんにちはー。こんばんはー。おはようございまーす!ボンジュール!(?)
なんとか高校受かってましたーーーー!!!ほんと皆さん応援有難う御座いました★
新しい生活スタートです、あああー楽しみなような怖いような!!
やっぱ日記はちょう不定期になりそうです。意地でも写真記は毎日更新します!!
あああ?…いろいろとなんだかなあ…もやもやしてます
とりあえずローファーはけるんで嬉しすぎます(そこか!)


も、もうだいすき!という某ドラマはほんと人泣かせ!!!!!!!
平岡さんの役柄良すぎる!!!!!!!泣ける!!!!!!!!!
1リットルの涙以来の感動作品だってほんとに…

こめんとへんしーん!

◎音李らくさま
合格お祝い、あ、有難う御座います?!!!ということは写真記のほうを見てくださったようで…!あれ、ほんとに皆さんに見ていただけてるのかと心配に(…)なってたんですが、見てくださって有難う御座います★高校でもがんばりますね!!
誕生日お祝いまで!!わあわあ感謝で胸がいっぱいです★

ネズミー!携帯!いいですよね!!同意見のかたがいた…!!
ほんまにかわいいです´∀`癒されます?
ミスバニーかわいいですよねっ!!私はミスバニーの彼氏ちゃんのとんすけが好きなんですよー*(えええ)

高校でもお互い頑張りましょうー!!応援しております★


◎Sさま
うれしいお言葉有難う御座いました!!
復活、喜んでくださってうれしいです!!わたしも早く更新したくてしたくて…(笑)
待ってくださる方がいるというのはうれしいものですね!!

バトンも確認しました!次回更新時に一緒にしようと思います★
回して下さって有難う御座います!

ファミキュー時代から私のことを知られていたなんて、ああはずかしい…です…!!
同時にとってもうれしいです*これからはネットだけにイラストのせると思うので、また見てくださると喜びます…!!有難う御座いました★



スポンサーサイト

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/03/25 20:39 |みんな の プロフィール #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25 15:23 | #[ 編集 ]

こんにちはちはるちゃん!今更遅くなりましたがハピバ絵です><

http://blog81.fc2.com/m/mink2031112/file/0803241619.jpg

↑ここに置いてあります!デカくてゴメンなさい!デジタル絵とかこれで3回目くらいなので小さいサイズが描けなかったんです;;
ホントにゴメンなさい;;;

ちはるちゃんはアナログもデジタルもお上手ですよねっ!羨ましいです!

あと、合格おめでとうございます!同じ岡山の高校かぁ…近かったらもっとよかったのに!(←)
ちはるちゃんも女子高生になるんですね!なんか可愛いなぁ***

オヤジみたいでスミマセン;


それでは!


2008/03/24 16:37 |沖水樹 #AQq5TthkURL編集 ]

お久しぶりです!
合格おめでとうございます!!
あ!私も大好き見ましたっ!平岡さん好きですー*
2008/03/22 17:04 |梨匡まあさ #WGv/JGO2URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
