今日は永遠と掃除しておりました…約六時間…!!受験によって荒れ放題だった部屋が片付きました★よかったー
掘り出し物とかいっぱいあったんですけど、
む、昔の絵の威力半端ないね…!!!!!!
もう、あの、なるべく直視せず捨てました。最近さばさば捨てられるようになったので、片付けレヴェルアップしましたぜ!(?)
小学生の時の絵がでてきた。…ポケモンの漫画とか…かいてた…(恥)
もー自分!!!!って思いました。これが世間に流出したら恥ずかしすぎて死んでしまいそうな位…
小5の時くらいから絵は本格的に描き始めてきまして、もーいろんなとこに応募するわ同人は始めるわイベントいくわで、すっごいどーっぷりそっちの世界に(?)浸かって来たんですが…今はもうやり切った感があってですね、多分そっちにはもー戻らないとおもわれ…寂しいんですが…
イラストもほんとラクガキ程度になるかと。どうしようこのブログ…全然内容なくなっちゃう^∀^あれ
だってもう同年代でプロ並に上手い子いっぱいいるしなあ…と。小さいときはうっすらイラスト関係のお仕事に就けたらいいなーと思ってましたけど、儚い夢でしたよー
もうその夢は他の人に託します。なーんて。
多分こっからは勉強と新しいことに没頭すると思います。が、ブログは続けますよー!
あと漫画もきっとフォーエバーラブです。常に漫画(たまにアニメ)を愛してゆこうと思います。

突然ですがHP閉鎖しましたー理由はHPにちょこっとかいてますが…
ほんと応援とか、リンクとか、いろいろ有難う御座いました!!4月ってやっぱり別れとか、踏ん切りつける月ですね!!あ、3月か!!(笑)

なんか…立派な大人になりたいなあと思うようになりました。やっぱ年重ねると(お年寄りみたいだな)いろいろおもうなあ。もともと哲学っぽいのすきなんですけども、将来もそれに近い職業につければいいなと思ってます。夢に向かってがんばるぞー。

昨日もう興奮しすぎて更新しちゃいましたが…
なばりアニメ!!地元でも映ることが判明しました!!!!!もーほんとうれしいです、深夜2時からでも仮眠を取って夜中に起きて見ようと思います。うふふ。みんな動いてるよーどうしよー
しかも作画も丁寧なようで。とっても安心です★音楽もあってるしあーもー楽しみ!!
皆さんに見ていただきたいです。ほんとおもしろいですよ…!!
コミックスももう少しで出るし…ああ出費がかさむ…

あっしょこたんの曲が
アルバムも買おうか買うまいかちょう悩んでます。うーん…
あのね、
ポップンの某マウスもほしーーーーーーーんですよーーーーーーー!!!!!(叫んだ)
わたし、PS2も持ってなかったし、地元に気楽にいけるポップンおいてるゲーセンなかったし…
そんなこんなで最近全くポプれてなかったんですが
PCでできるという画期的なものが出るじゃないですかああああ!!!!
もうほんと目からうろこ。考えたな粉美…!!!!よくやった!!(何様)
曲も(最初の12曲)、好きなのばっかりでうはうはです。絶対欲しい。5000円…ゲーム1本分…
揺れてます揺れてます。最近CDほしいの有りすぎて困るんですよね…。嬉しい悩みですけど!

それでは今日はここらへんでー日付変わってしまった!
明日は今まで貯めてた作業?約束?を一気に片したいとおもいまーすがんばりまーす
スポンサーサイト

こんにちは!
いきなりですが、高校合格おめでとうございます~!
ちはるさんが受かって、こちらもすっごく嬉しいです(^▽^)


そしてお誕生日おめでとうございます!遅れてしまって申し訳ないです><

ネズミー携帯買ったんですかっ
あれ、可愛いですよね(´`)
あたしもネズミー欲しかっ…た… ←どうでもいい
もう、ミスバニーが好きで好きで!笑

お互い素敵な高校生活送れるといいですね`V´*
というか、送りましょう!

では失礼します!
2008/03/19 15:55 |音李らく #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17 15:29 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
