年賀状絵

ふざけたえ

上はお年賀絵。(季節はずれにも程がある)
人ってね、5ヶ月くらいコピック放置してても描き方は忘れないものですね。感動。
下はさっき描いた絵。(絵の衰退さにも程がある)
ペンタブで思い通りに線画ひけない。重症。ちなみに創作版権入り乱れ!分かったひとスゴイ★


改めまして、(舞い)戻ってきました桐生です…!!あああ何ヶ月ぶりのまともな更新!!
復帰1回目の更新で約束したものを早速破り、もう責任感ないのも甚だしい!!ばか自分!!
受験終わったーと云ってもやることたくさんです…。
昨日、長文を書いたのに消えたので、ワンスモア!です!がんばるよ!!

受験、12日に終わって19日発表です。怖いです。といいますか、他県合格発表早くないですか…!卒業式も早いですね!!ちょっとびっくり!まだ合格発表されてないのもしかして私だけ?えっ…つらいな純粋に…★
受かってること祈ります。いや、受からないと私の人生が終わるので…人生かかってるからほんと…たのむぜ!!ちなみに進学校なので、PCも封印して頑張ってきました勉強!すごい今までに無いくらい頑張りました。自分を褒め称えたい(勝手にしとけ)!!
あのですね、年明けに見た占いで、「成績は伸び悩むでしょう」ってあったんですね。
ほんとに当たっちゃって(笑)
結構上がり調子だった成績が受験前にはどんどん周りの子に抜かされました^∀^泣きましたらば
まあでも結果でたならオーライかな…ほんと勉強の世界って蹴って蹴り落とされる世界。怖いよー
皆さんの応援ほんと励みになりました!!有難う御座いました!!
皆さんも受かってるようで、こっちまで嬉しくなってきました*

3ヶ月潜ってたせいで色々遅れてます。うふふ気にしない★

携帯買ったので携帯日記つけました。ちょっとあこがれてたのですよ。リアルタイム更新!
ブログに顔出せないときはそっちの更新ばんばんしていこうと思います★
もう既に色々露出傾向ですが(行動が)気にしません。ノープロブレム!
ちなみに、ネズミー買っちゃいました。某ピンクを…
そうなんです もうわたしはネズミーおたくです。「ディ◎ニー携帯買ったんだよー」って友達に言ったら「おまえはそっちのおたくか!!」と云われました。
本望です(by俄雨)もう病気です。目指す大学もそれ関係につきたいがために関東へ進出狙ってますから!!!!友達引いてるから!!!ノープロブレム★
そうなんです だいすきなんです

で、受験中のくせに我が家にWiiという次世代なゲーム機が来たもんですから…
ちなみにスマブラXというとんだ不意打ちのソフトが転がり込んできたから…
(成績に多大な影響を及ぼす)テスト前2日前に亜空の使者をクリアするという暴挙達成^∀^★
とても受験生とは思えない時間の使い方です。ばかです。
それぐらいWiiとスマブラXは面白すぎます。想像以上なのでした。
ピットくんが不意打ちにかっこよかったです。
ルカリオに不意打ちで心を射抜かれました。(もう日曜日にはポケモンサンデーをみてルカリオ部長でうはうはし、しゅごキャラ!をみてプリキュアをみている始末)
ピーチのB+横を連続入力しまくってボスを倒します。(これいいですよ。無傷でたまに倒せますよ。)
でも最近は大観戦するほうが楽しくて、コインかけてばっかりです。(自分も戦えよ)
ステージも、針山ばっかり使って作りまくってます。超サドンデス。(うわあ楽しいの自分だけ)

もちろん漫画にもうはうはしてましたよ!!!もちろん!!!!
最近はもうジャンプ全体が熱いんですがどうしよう。普通に楽しんで読んでます。多分そこらへんの男子よりジャンプ好きです。(ごめんこのひと危ない)
アイシ21とかもう大盛り上がりじゃないですか。私だけか!!アニメ来週で終わっちゃいますけど…
10年後ディーノさんとスクさんにもう今ちょうときめいてます。1ページでここまでときめくとは…天野先生は偉大★
あとスケットダンスが!!!!今波来てますよ!?全部のキャラだいすきなんですが!が!
ほんとに純粋におもしろいです。椿さんがかわいいわかっこいいわで大変です。今週号とかほんと…
デージーちゃんのDOS!!!!はほんと名言だと思う。後世に残すべき。


あと、さっき初めて知ったのですが…
コミックテクノ廃刊だそうで…、もう、ほんと、涙でてきました。
コミテクで、私は同人の活動は始まりましたし、絵の上達にもコミテクは最適な雑誌でした。
一回だけですが大きく載せてもらえたりとか、よもやまでコメント頂いたり…、たくさんの良い思い出ばっかり思い浮かびます。廃刊だなんて、もったいないと思うくらい良い雑誌でした!!
受験抜けたらまた投稿しようと意気込んでいたので、尚更ショックです。最後に投稿できなかったのは一生の後悔です…。
ほんとにお世話になりました。ここからですが、お言葉送らせて頂きます。ほんとうにありがとうコミテク!!!

すごい文字量になってしまいましたが…読んでもらえて光栄です★
明日っからまた毎日更新しますよーっ!!


コメント返信です★もうほんとにお待たせしまして、3ヶ月越しのコメント返信です…ほんとすいません!!全身全霊で返信にあたります!!(?)
ブログの移転などもしておきましたので…★

◎沖水樹ちゃん
今更すいません…!!一番お待たせしてしまいましたが、年賀状…こちらこそ有難う御座いました!!ほんわかしていて、水樹ちゃんのだ!!と一目でわかりました★
わ、わたしのなんぞ燃やしてもいいくらいの年賀状ですよ!?そんなこといってもらえるとはつゆにも思わず うわわわ有難う御座います泣!!!
わたし目標にすると人生めためたになるので大変ですよ!!ひいいい恐れ多い!!
今年もぜひまたよろしくお願いしますねっ*ブログも通わせて頂きます★信心がんばりましょうっ!
--------ここから2件目のコメント返信です(一緒になってしまってすみません;)----------
お誕生日のお祝い有難う御座いました…!!うううリアルタイムで見れなくて後悔してますー
絵はもう、ほんとーに暇すぎてしょうがねえから書くかなあ…みたいな感じになったらで構いませんので!!笑
リンクのお名前も変えておきましたので、ご確認ください?


◎ピオさま
こちらもおそくなってしまい申し訳…ありませ…ん…!!
ブログの方、変更しておきましたので、またよろしくお願いします★
あとあと年賀状!こちらこそ有難う御座いました!!とってもすてきんぐな年賀状もらっちゃって、一人うはうはしてました。(←気持ち悪いですね)
鼻血ですか!?ティッシュさしあげますすいません(笑)
なばりも、そろそろ放映ですかね?最新情報手に入れないとですね!
私もきっとようつべかニコニコで見るようになると思います;つらいです!!大ファンなのに!!
DVD買われるようで…!うらやましいです★でもDVDって何気に高いですよね…うう。
それでは、またこれからもよろしくお願いします!遅くなってすみませんでした!


◎にし
2つまとめて返信するよー★
そうですサイトほんまに閉鎖した!!黒かったでしょー笑
まあブログは続けるので、にしも頑張れ!!ブログ復活待ってるよ!!
ていうか今日はすごいメールしたなあーお母さんが「何回メールしとん?」って聞いてきた笑
また語ろうなあっ★18日!!


◎穂月右京ちゃん
ひゃああお久しぶりです!!連絡全くしてなくてすいませ…!!
ほんとコミュニケーションという単語を知らないひとなので…ああ自分ふがいないっ
もうはっきり覚えてますよ!!といいますかPC開く時には毎日ブログ訪問させてもらってます★
年賀状も有難う御座いました…!あんな拙いものですみませんでしたっ;
はい!受験おわっちゃいましたー公立一般でした。その右京ちゃんの言葉で大分心が軽くなりましたっ!!やっぱり合格発表までの1週間はドキドキして居たたまれません(笑)
合格を祈っておきます…★
コメント、全然(?)大歓迎ですよ!!ほんとーに!!といいますか、右京ちゃんのブログでロリータファッションみてPCの前でかわいいかわいいと心の中で言ってるわたしは(大分)気持ち悪いと思います。もうアクセス拒否しちゃってくださっても…(うわあ)ロリータ、着てみたいけど中々手が出せないので;目の保養になります!!!これからも見に行ってもよろしいですか!!(めいわくだー★)
それでは、ほんとに色んなお言葉有難う御座いました!!大感謝です*
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
