お ひ さ し ぶ り で す!!!!!!!!
ぎえええええな、何ヶ月ぶりだ!!!!!!わあああああああ(落ち着け)
じゅ、受験から解放されましたー!まだ合格発表でてないけど笑 笑えない
まあとりあえずふっきしましたー★またこれからよろしく願います!

とりあえず、明日か今日か、まとまった(笑)文章で今までの心境や環境(?)をお伝えしようとおもいます
1ついっておきまーす
スケットダンスにやられた
スポンサーサイト

こんにちは☆お久しぶりです♪
穂月ですー覚えてますでしょうか・・・?;
多分、年賀状ぶりなので3ヶ月・・・
あ、思ったより意外に短かったです(笑

受験終わりましたねーv
ちはるちゃんなら絶対合格してますよ☆
今まで色々我慢してきたなら
その分の幸福が貴方を待ち受けているはず♪
本当にお疲れ様でしたっ

えーと、これからも、コメントとか
してもよろしいでしょうか・・・?;
よろしくお願いいたします・・・!
それでは失礼いたします♪
2008/03/13 23:11 |穂月右京 #igjSo1TAURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
