2007お世話になりましたー!最後にイラスト放出計画★
くろねこー

マディ
マディです!にしへ捧げますーっマディもかわゆすですが博士!博士!

せいとかい5分の3
あの作品の生徒会5人のうち好きな3人。三つ巴じゃないですよ笑
これ連載当初から目つけてた作品なんですが、ジャンプ買ったらなんか生徒会でてるし(あっネタバレでしたらすみませ…!)もうはまりました。
純粋におもしろいですよ…!コミックス買いたい!
椿さんがあああああああかっこいいですよおおおおう(壊れた)うん、ほんとに!椿さーん

>>改めて2007年お世話になりましたー!
今年は色々やりたいことを達成できて、成長できた年でした。とっても充実してました!
コミュニケーションが苦手なわたしですが来年も仲良くしてやってください!!
来年もしゃかりき頑張ってゆきたいですね!!!いえ、がんばります!!

それでは、もうほんとに消えますー!早ければ2月中旬、遅くても3月下旬には帰ってきまーす!
合格をつかみとってきます!!死ぬ気で頑張ってきますよ!!アデュー!!


(つぶやき)
初代よかったですよね。初代よかったですよね。(2回目)あのカレンダーに殺されそうになりやした
初代。(3回目)あとひばりさんがいつのまにかもっと美人になっている件

ブリーチの映画みたいです。だってシロちゃんだもんね!主題歌もいいんですけど予告で泣けるんですけど

なばりよみかえしたい…はあ時間!!!
2008年はなばりの年ですぜ!!みなさん!!ぜったいみますよーアニメ!!
スポンサーサイト

ちはるちゃんお誕生日おめでとうございます!忙しくて当日に絵とか用意できなかったんですが…。
また時間ある時に描かせてくださいv出来たら持ってきます…!

ってか、これだけなんですが…あぁぁ同じ記事に2度もコメントしてスミマセン;


それでは!


+++++

もう一度コメントするのは流石に悪いと思ったので、このコメントに追伸と云う形にさせていただきます!


以下、コピペ文です!

こんばんは、この度改名することになりました。なってしまいました。乃樹さくらです。

新しいHNは『沖水樹』(オキ ミズキ)です。よろしくお願いします!

改名ばかりしてスミマセン;以後は変えない心算なので!


2008/02/02 13:15 |乃樹さくら #AQq5TthkURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27 20:42 | #[ 編集 ]

マッッッディーーーーーーー!!!!!
なんて可愛いんだ!!!!!
ありがとう!!!!!!
もう幸せすぎて落ちてもいi(良くねえ!)
わーーーーーーーーーーー
本当にありがとう!!!!!!

なぁ?!
あのWJのカレンダー半端なく
ヤバカッタヨナ(カタコト)
ひばばばばばばばばあばばっば(壊
あの格好良いセリフを思い出したら
いまだに鳥肌が!!!!!!!

それでは
新学期に!!!!!
2008/01/04 16:18 |にし #LogKjSjkURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/03 21:12 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/02 21:36 | #[ 編集 ]

こんにちは、桐生ちはるちゃん、あけましておめでとうございます!今日は新年のあいさつにやって参りました!
まだまだ拙いヤツですが、これからもヨロシクお願いいたしますv

簡潔&コピペ文スミマセン。。!


それから、年賀状届きました!クオリティの高さに激しく感銘受けました!
すごく丁寧に彩色されてるなと思いました。ホントに絵が上手いんですね。
ちはるちゃん目標に今年も頑張ります!

新年勤行会でも一生懸命祈ってきました(笑)



それでは。

2008/01/01 15:43 |乃樹さくら #AQq5TthkURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
