こんばんわ、とかそんな桐生だったりします。(どうした)

今日は部活に最後まで居ました。(…)
1年生のね、話すことに耳を傾けるとね(おい)
漫画の話してて、「絶望した?」とか云ってるものだから
私も輪の中に入ろうかと思いました。(入るな)
でも同人は知ってない…と思われる…どうなんだろう…
地元イベントで先輩が居たらどう思われるかな…笑えないな…

国語の先生が鬼だと思いました。(…)
そんな今日。(どんな今日)

妹が海事研修に行っているので
お菓子食べ放題です(?)
けーきが…けーき様が冷蔵庫の中に居られます…!

銀魂、これ以上部活時間増えたら
見るのが間に合わなさそうです…凹む!
かといって録画も…テープ自体が無いのです私の家には!
貞治が、間違えた、定春が可愛かった。
沖田さんも出てたしね!(土方さんは…)
やっぱり髪の色と声がツボです…!どきどきします!
山崎くんも出してください、サンライズ様。
次回は1時間て…、銀魂、1クールで終わらなくて良かったです。(…)

実は今日、優華ちゃんに恐れ多くも
デスノートを貸してくださいと頼んだりしたのですが
OKして下さいました…!有難うっ!
ミサミサがやっと…見れます。気になってた…!
ノベルスはばっちり買おうと思います!にーしーおー!(…)
これで、色々と大丈夫そうです。(?)

ああ、そういえばーーー!
ザレゴトゼ(以下略)の発売日って明日ですか。
明後日でしたか。
どっちでもいいんですけど(いいんだ)
買いたいーーーーーー!
通帳の残りなんて気にしない。(気にしろ)
今月はお金が追いつかないかもな…!絶望先生…。
こんな自分の財産(?)に絶望しました。

何か他に有った気がしますが(おい)退散します。
今日は何かとおもしろい1日でした。それではー!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/07 19:32 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
