

な、なんかFC2が変化している(遅れてる)
びびりました。なんか色々使い勝手が(´`)…

あ、15日に来るっていってたのに、結局1日おくれちゃいました、すいません…!!
年賀状頑張って、ました!ほんと、ね、コピックかなり久しぶりでした使うの…!!でもちゃんと使い方覚えてた…良かった…!!感覚ってすぐ忘れないものですねっ
なんとか完成できてよかったです ふうー
※今年は予告なく(おい)住所知ってる方には送っちゃう予定なので(すんごい迷惑)お正月はお気をつけください。駄絵が届く可能性大です
でもすんごいしょぼいのですが…、まだアナログとデジタルの融合には慣れません…難しい!!練習あるのみですね…!!

また箇条書き
・時かけを借りました。これから見ますっキラン!2回目なのですが見る前から切ない…(´`)
・花田少年史も先ほど鑑賞!おもしろかったです*
・先日、偶然レンタル店でみつけたので創聖のアクエリオンをいよいよ借りちゃいました。毎日一万年と二千年?がかかってます。授業中でも頭のなかでエンドレスリピート
・チロルがまた増殖→26個(ひどい)


これが年内最後の更新となるやもしれません…!!
実は2ヵ月後、大本命の入試がきちゃいますので、そろそろ本気でがんばらないと…なのでっ
もしかしたらその受験が終わるまで来ない…かも?しれないです
あと1回はなるべく来たいですが…、難しいかもです;
年賀状交換はきちんとしますので、ご安心ください★

受験おわったら、ポケモンと絵描きとテイルズがしたいです!!!!!!!!
クリスマス絵描けなかったのが心残り…´`


コメント返信*
◎Mさま
こんにちは!お久しぶりですー!
わわ、ブログを更新することで喜んでいただけるなんて、最高に嬉しいです…!また更新止まってしまってすみません…;これからもぼちぼち頑張りますので宜しく願います!
ブログの方、張り替えておきましたのでご安心ください?*これからも頑張ってください★
また、年賀状、こちらからもばっちり送るつもりでしたので(!)ぜひ送ってやってください!
楽しみに待ってます?!!


◎Hさま
年賀状交換!ぜんっぜんだいじょうぶですよ!
む、むしろこちらが送る気満々だったというか(!)ぜひ交換してやってくださいー!
といいますか、リクなんてしちゃってもいいんですか!?わあわあ、有難う御座います!
それでは、鹿の子ちゃんをよろしくお願いしちゃってもだいじょうぶでしょうか?(長いっ)
こちらは印刷となってしまいますが、すいません…!た、たのしみにまってます…!!(どきどき)


◎Rさま(反転なしにしますね*)
今年もまた、年賀状くださるということで嬉しいです…!!
こちらもばっちり+送りますので、楽しみに待っていてください!といいますか私が楽しみにしてます!(おい!)
手描きで描けなかったのが心残りですが…、ぜひ受け取ってやってください★

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
