ざわ…ざわ…

>>(・∀;)ほろり
>>きりゅうは よろこびなきをしている

(↑気にしないでください)
テスト終わりました!!うへへーこれで1ヶ月間はテストから解放!
やったやったーみなさんもひと段落つく時期でしょうか、おつかれさまんさでした!
あそっぶぞー(受験生だまれ)
勉強の面では事がとんとん拍子に運んでいってる…んですが、怖いっすある意味!あっ英検無事受かってました!!応援してくださって有難う御座いました*
はあもう合格通知あけるときどっきどっきしてました!やばい!

>>さいきんのこうどう
・男子バレーが熱かった。最終戦はテレビにむかって姉妹揃って写真撮影会
・越川優がもろ好みすぎてこまった
・というわけでわたしのデジカメには越川が
・来年の5月が待ち遠しい
・あいかわらず土日の朝のアニメはみています
・ココナッツにいまさらはまる(遅い)
・しょこたん紅白おめでとう!!ぜったいみる!!ソロモン流もみました!!かわいす!
・カラオケいきたい(来週は2回もいっちゃいます笑 たのしみ!)
・YUKIの新曲がすきだ…ワンダーラインー!!
・チャットモンチーの生命力みなぎったアルバムを聴きました
・真夜中遊園地が。すーっごいかっこいい。毎朝聴いてる。
・青春しとうおー。あと3ヶ月で卒業なんて考えられない…あわわ
・年賀状で約数ヶ月(たぶん5ヶ月くらい)ぶりにコピック開封
・こわい(コピックの現状を知るのが)
・かいものいきたい…やっと地元にスイマーがやってきました。
・閃光少女もいい
・あと10日で冬休み!
・チロルチョコにまだはまっている
・チョコクッキーみたいなのもよい
・扁桃腺が腫れている

こんなかんじでだらだら過ごしてましたー
最近お金を使わなくなりました。やっぱ本も画材も買わなくなったからなー…
図書カードがまた増えて6枚ほどあるー 多い

あっ、今年も年賀状はきちんと書きます!住所知ってる方には送らせて頂きたいと思います?年明け早々(へんなものが)届きますがよろしくお願いします!
今年もきっと創作になるかと!これからテストも終わって楽になるので描きますね!
印刷になりますがご了承ください…´`
年賀状交換したい方はお気軽に住所とお名前を書いたメールください★折り返しこちらの住所と名前を書いたメール送りますね!最低限のルールとマナーはお守りくださいませっ
期限は12月15日くらいまででお願いします?!
みんなでひろげよーう年賀状のわ!(?)

10年後のF太くんにもえー
かわいかった。すなおなかんそう


それではコメント返信です、なんか久しぶり!
お待たせしちゃってすみませんでした…!!!!あわわわ!!

◎乃樹さくらちゃん
本当にお久しぶりです!!最近全く時間がなくてコメントも会話もできてませんでしたが(すいません…!)、わざわざコメントいただけて嬉しかったです…!有難う御座います*
絵にまで感想をいただけて感無量です´`ありがたや…!
綺麗だなんて、ほんと勿体無いお言葉!!心のなかの宝箱にいれちゃいます!!(なんかおかしい子が)
そんな言葉をかけてくださるさくらちゃんが素敵です!!
ほんまにありがとうございます…!へこへこ!


◎市星イロちゃん
お久しぶりです!ブログの更新が止まってしまっていたので、びっくりしました…!よかったですまたイロちゃんとお話できて…!何かあったのかと(心配性)
また、イラストほめてくださってありがとうございます!
ほわーう、うれしいです!つぎもがんばります!(?)

イラ交、セシルで構いませんよー!といいますか、セシルはポプの男キャラのなかでも1、2を争うくらいすきなので!笑
受験が終わり次第着手させていただきます!はい!
もう、ほんっと遅くなりもうしわけないです;パソコン直るといいですね…!一日も早いご復帰をお待ちしております?!


◎Aさま
お久しぶりです!
いえいえ、誕生日絵、大歓迎ですよ!!こちらも受験終わり次第描きますし*全然迷惑じゃあありませんよっ!気にしないで下さい★

イラストのもうにもお言葉もらえて嬉しいです!!
憧れなんて、私なんぞに憧れてもらえてうれしいです、はわわー
Aさんのイラストも透明感あって丁寧で素敵ですよ…!!自信をお持ちになってください★
こちらこそこれからもよろしくお願いします!


他にもコメント不要とかかれたコメントを下さった方々、ありがとうございます!
こちらで対応しておきましたのでご安心下さい*



また15日くらいに来れると…いいなあ…!
クリスマス絵をかきたい、!

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/08 20:51 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/08 17:38 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/08 12:03 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
