ヲレンジ!

毎回毎回記事を書こうとFC2開くと、ユーザー名とパスワードを記入…どうやらFC2さんには忘れられやすいらしい。ううっ(泣いた)
更新しなくてすいません でもいちいち入力はめんどくさい…な…

今日は土曜日!なのに早起きし、学校へ行き、そのまま友達と遊んで今に至ります。
もーちょうたのしかったです皆と久しぶりに遊んで!
同世代の子たちは、プリクラとかとってお買い物ーが遊びの基本でしょうけども
今日遊んだメンバーはそんなことを一回もしたことがない
むしろ今日は皆でドラゴンボールZ(1話)を鑑賞(!)。ありえないー良い年頃の女の子がね 何してるんだか
しかも64のスマブラをし、マリオテニスをする始末 これはひどい
たのしかったですーもう現実に戻ろうと思いますー

で、今日その友達にポップンを久しぶりにさせてもらいました。
ああああああ再熱!(がばっ)(起きた)
いいいや、ちがう、ポプ熱は冷めてはいませんでした水面下でもぞもぞ動いてました(?)
ただ、ポップンをする機会が無かったからです!!!!!!(ばーん)
今日ひっさしぶりにしてやっぱ楽しいことに気づいた。ポップンにいつまでもついてゆくよ!ソフトロックはやっぱ名曲なんですよ…!
でもやっぱ腕の衰え半端なかったです。うん…がんばる
そのうちアーケードも出来たらいいなー今はアドベンチャーなんですね。ううん乗り遅れてる…!!リミックスいっぱいある…!!(感動)
鹿の子が見逃せません。かわいいな。曲も好きですーうへへ
絵が描きたいです。うー明日しかチャンスないよう…!!!
階段が好きです(譜面の話)

今日の暴挙は、チロルチョコを16個買ったことです。168円也!
いちご大福がうまいんだこれが…きなこもちの進化系。おいしいよー
いつか箱買いしてやるかんな!待ってろ!
いま、事情によりなぜか図書カードが財布に5枚もあるんです
使いたいけどとてももったいないです。
なのでリボーンや銀魂のコミックス買うときにちまちま使うことにしました…お金うくなあ…!

あ、そうそう最近、となりの801ちゃんみました
おもしろかった!!!(色んな意味で)ほとんどネタが分かる私はもう第三世界(`´)うそです 腐世界の住民です うそです

実は明日英検の2次試験、面接があるんですよねーMay I come in?(え)
もうほんと緊張します…がたがた
ポップンを思って頑張ります。うん…がんばれる…!

それではっまた消えますーどろろーん
FLY AWAY!!(※ドラゴンボール)頭から離れないのですよー





スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/05 15:03 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/01 12:31 | #[ 編集 ]

どうも、こんにちはお久しぶりです!
わー↑の子かわいいですv
色使いもキレイで・・・!

キリ番でイラ交しませんかーって話だったんですが、うちのパソコン壊れてしまいました;
今は、これ、市の情報館で書いてるんですが、絵は描けないのです・・!
なので、やっぱり、ちはるちゃんから一方的に頂く形でもいいでしょうか;;?
あと、リクをまだ描いていなければでいいので、変更させて下さいorz
pop'n のセシルっていうキャラ分かりますか・・?そのキャラがいいのですが・・!
ポップンの10と12にいるキャラですー。

ホント、何度も何度も申し訳ないです;

ではでは。
2007/11/24 15:53 |市星イロ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22 17:13 | #[ 編集 ]

お久しぶりですちはるちゃん***

うっわ!イイイイラストめちゃ可愛いです!!
ちはるちゃんの描く女のコって、いつもいつもやわらかい感じがして素敵です♪゛

オレンジ系で統一されてるのも綺麗ですー!


ホント、絵が上手い人ってうらやましいです。。。
私にその画力、分けてください★



英検、今頃は終わっているでしょうか。。?
ちはるちゃんならきっと受かりますよ!
ってかちはるちゃんって、絶対頭いいですよね。
絵も上手くて頭もいいって。。。orz
ホント、完璧ですね。。!!
そして容姿も素敵なんだろなと勝手に想像。(テラキモス)

もお何か色々阿呆でスミマセン。。!ででででもちはるちゃんはホンット素晴らしい人材だと思ってます!(テラ必死)



意味不文失礼致しました!






2007/11/18 16:34 |乃樹さくら #AQq5TthkURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
