clap01.jpg

大分前にかいてたひばりさん発掘
…ブログにあげてたかなー?サイトからの使いまわし
あっサイトどうしよう

はいテストおわりましたーやっほーいうれしいー!
メリーゴーランドのように回ってます気持ちが。うへへーこの1週間は好きなことを存分に 存分に(2回いった)します。絵が描きたいぞー
受験生がーんばーるーですよほんともう。やれば出来る気がしてきたんですよね どっからこの自信はくるんだ謎
自信と成績反比例、もっと頑張っておけばよかった2年前`O´(え)
いやあでもあれっすよ(何)、最近はうれしいことばっかりで ふふ

嬉しいこと?オリコン4位だったらしいですねひばりとむくろなEDのCD
4位ーーーーー!?はあああすげえええSAKURA旋風
ていうか、ファンの愛の力ですね!すごいっすねリボーン!A先生もきっと喜んでるよーおめでとー!買えないけど…っ泣

?新曲ラッシュが…!椎名嬢にYUKIにチャットモンチーに…
あと、バンプの花の名が聞きたいし、急にポルノのベアーズが聞きたくなり、もうお金が追いつきません。YUKIはぜーったい買いますけど…!音楽に絵に雑誌に漫画に出費がかさみ、最近はゴツいブーツがほしいし、サスペンダーもほしいしわあああああー
話がそれ た

あっ2つしか思い浮かばなかった…(だめだな)
また今週中に来ると思われます。息抜き息抜き!

コメント返信ー!

◎Aちゃん
おひさしぶりですー!!お、おげんきですか!!最近全くお話できなくてすみません…お互い大変だと思いますが、受験本番に向けてお互頑張りましょうっ★

で、なばりは最高でしたよね!!レインボーでしたよね!(笑)
もういろいろ云いたいことがありすぎて、うまく言葉にできないのですが…よいてが切な過ぎました…!もうほとんど泣いてる状態に!
うう…思い出しただけでも…(ええ!)
とりあえずレインボーを祝ってあげたいですよね!おめでとう!笑
こちらこそテンションが上がってしまって…また色々お話しましょうー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
