しじま

なっ…なばりなばりなばり!!!!!!!!
最新巻かったんですけど

あの
この展開はーあーあーあーあーあせるね
うええええもう言葉になんないっとりあえず
なばりには一生ついてく!!!!
よいてーしじまーみはるーこういちっわあああやばいよほんと
すんごい泣けた。よいて…ぐすっ(泣いた)
ほんとこれ…流石111万部に達しただけのことはあるって、
嗚呼…しじま…もうちょっと凝った描き方したかった(え)



中間てすっと(?)終わりました!でもまた2週間後テスト!にこ!
最近チーズケーキにはまってます。カップに入ってるやつ。
また消えまーす!すること山積み…。でもなばりはあと最低でも5回は読みたい。


あっリボーン最新巻でちゃう
マネーとんでく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01 21:23 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
