数日前の文化祭  燃え  つきた
バンドちょうかっこいかったよ…!!なんか 生きる勇気を もらえた!(えええ)
行事いろいろ終わった…!怒涛の2ヶ月だったなー。いよいよお勉強ですよ。周りの子もあせってて、ううんなんだか励ませばいいのか何というか…!!皆受かりますよう!!このブログみてる受験生の皆さんも受かりますよう!!一緒に残り数ヶ月頑張りましょうっ
人応援する前にパソコン閉じて勉強したまえー自分ー

今日英検でした 糸色 望 ★
リスニングなにいってんだか全くわかんない、わ、わらえないな…
英検終わった記念にブログ書きに来てしまいました!
やっぱストレス発散になります。ブログ書くと。生活の一部になってんだなーとしみじみ感じます。アイラブブログ。一生書いてゆくぜ!
受験にも息抜きは必要ですイエス。

最近やっと青春ぽいんです学校が。つらいこともあるけど、そればっかじゃないってことに気づきました。まだ私のことを必要としてくれてる友達がいるし、それだけで心強いです。ありがとう友よ!(急にどうした)まだまだ耐えられそうです。卒業まで。がんばる。

そういえば、しょこたんのライブ後のしょこたんブログの記事
泣 け た
最近、ほんと涙もろいんです。なんでだろ。先日の文化祭の人権作文でも泣けた。ほんとにどうにかなってるんです私の涙腺。
しょこたんほんとすき…!!かわいいのはもちろんなんか同じ世界のひとみたいで親近感あるから…!!もーいつか一目でいいからあいたい。うう。思うんですけど、素晴らしいひとは、自分が生きてきた人生のなかでたくさんの経験をされてその積み重ねで尊敬されるひとになるんですね…!わたしもそんなひとになりたいです。

なんで最近の記事は全て暗いんだアンド内容が重いんだ…!
うっすいませんこんな記事ばっかり
来年はたぶんあかるくなればいいな…とかとか

しゅごキャラをみるために日曜は朝6時台起床なんですが、(なんかここに変なひとがいる)ほんとおもしろいです。妹まで大絶賛。かわいいですよみんな!2話見逃しましたけど…(ええー)
もうちょっとでなばりもリボーンも発売なんですよニコ!テスト期間中ですよニコ!なばりの方は!


テスト1週間前(こないだも言った気が)です。ああ、テストばっかり…。また勉強してまいりまーす!なんか志望校は行けそうなので、努力が報われました!あとは当日です。
がんばってきまーす

あっ 受験おわったらポケモンしたいです笑
ダイヤモンドしたいなあーあーあー
DSが埃かぶってて…泣ける…

コメントへんし ん

◎にし
文化祭、真面目に不真面目に(?)歌は微妙だったかなーって思います。ぐだぐだ感満載だったしね…まあ頑張ったよみんな!ていうかうちら!笑!チェラビム!
今日は英検お疲れサマンサでした!(なんかおかしいよ)
にしは午前中だったんですね!どうりでいないわけだ!
ハロウィーン絵もみてくれてどうもありがとー!にしのハロウィーン絵みたかったですよー!!見つけたら見せてねっ笑


◎シフォンさま
こちらこそ初めまして!ひええ!まさかファミキューに投稿してたのを知ってる方がお声をかけてくださったなんて、ああああもう本当に嬉しいです有難う御座います…!
結構前に投稿は止めちゃったのですが、まだ覚えててくださり感激です★

アクエリオン同志さまがいらっしゃった…!またまた感激です!
私はアニメのOPを見たときにズキューンときてしまい、本編までは見れてないという状況なのですが、いつか見たいと企んでおります!
OPはいつまでもリピートしてしまいますよ…!!すっごい良い名曲だと思うのです…!!
コメント有難う御座いました!うれしかったですー!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
