ハロウィーン

またきてしまいまし、た!
英検1週間前★です★とてもやばい状況。なのに触ってしまう禁断症状!絵まで描いちゃった!わーわたしのばかー
ハロウィーン。一足(といいますか大分)お先に祝っちゃうよ!
>>これでこのブログにきせつかんがたもたれた

なんで身内にはエヴァ知ってる子があんなに少ないんだろう…
逆に私が知っててかなり身バレしそうだった。ううんあぶないあぶない

最近ありえないことばっかり起きすぎなんですが、信じられないぜ…!
なんでか作文の代表になっちゃったし、実力を試す某テストの点が夏休み前から50点も上がった…!!おかしいおかしい!こんだけ不真面目にパソコンやってるのに!!ううっ仏は私を見捨ててはいなかった!!
このまま2月に合格宣言して、絵が描ける様になればいいんですけど…
がんばります。おー!久しぶりに投稿もしたいし…漫画も読みたいし…
受験生の一番の後悔は、自分の誕生日が大事な試験1週間前だということです。祝えない。泣ける!

来年は大殺界だそうです。泣ける!
(もう何を報告したいのかが全く伝わらない)

ハロウィーン終了後お会いしましょう。シーユーアゲイン!


こっめんとへーんしーん
◎梨匡まあさちゃん
またまた放置ブログにコメントありがたいです…!
受験は大変ですが、いろいろと嬉しいこともあるので楽しいといえば楽しい日々を送っております★あとは追い込みの時期なので、マッハで頑張ります!!応援のバトン受け取りましたよ!(えええ…)
アクエリオンいいですよね!今日も何回も聞き(略)
久しぶりの大ヒットアニソンです…!
便箋無事届いたみたいで!よかったです★
こちらこそ大好きですコールお返しいたします!有難う御座いましたーっ!(スライディング土下座!)

スポンサーサイト

桐生ちはる様はじめまして☆
シフォンと申します。以前ファミキューで見かけて、とっても綺麗なイラストを描くんだなあと憧れております。

アクエリオン!!知っているんですか!?(喜
アクエリオンは知っている人が全然いませんが、私も大好きですよw
あの作品は素晴らしいですよ!(歌もアニメも!
アニメ見たことがなかったら、見ることをおすすめしますv

なんか歯切れが悪いですが(;;)これにて失礼させていただきます!
また遊びに来ます! それでわw
2007/10/21 09:57 |シフォン #-URL[ 編集 ]

明日、文化祭ぢゃ-
真面目に楽しくないが
頑張ろうね!!
ハローウィン絵
とても可愛かったです。
2007/10/18 16:28 |にし #LogKjSjkURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
