お久しぶりですー!!!!え、あの、土日に時間があれば来ますって云っておいて
大分放置してたのはどこの誰?わたしですわたし!発言に責任もて!
ほんっとーーにすいませんでした。コメント返信貯めすぎててすいませんです。今日ぜんぶ返しますので…!色々とりあえず語ってから!にやにや!!!(?)

実は金曜日にもテストで、それから1週間ごとにあと3回テストがあります。うふふお勉強ばっかり!昨日も模試でした。数学に泣いた。もーーーほんとくやしいよーーー!順位下がってしまうよーあああ…
というわけで次来るのはいつかわかりません。受験、あと4ヶ月しかありません。受かりたいよ…!
学校は相変わらずつらいです。けど、頑張ります。受験おわったらもう縁切れるもんなあ…!月日が経つのって早い。すーごい早い。今仲良くしてても、5ヶ月後には皆それぞれ旅立つんだなーって思うと切ない。
友達ってむずかしいです。そんなものなんですけども…

そういえば、昨日の夢、このブログしてることが学校中にバレる夢でした。あとすーごいグロい夢。すごい怖かったアンド焦った!!!このブログばれたら終わりだって!生きてけない!

最近創聖のアクエリオンOPを聞きすぎてます。今日も10回ほど聞きました。今CMでもばんばんかかってて、CM見るたびに頭の中でかかります。あなたと合体したい。あれは素晴らしい曲ですよ!!ほんと!!
あと、YUKIのベストも初回限定版でゲットしましたよー!YUKIほんとすき!学校にも好きな子みつけてちょっと語ったりもできて嬉しいです!YUKIのライブ…おととい?かな?あったので、もーーーーーうらやましいいいいい!!!!!!いきたいよライブ!!!YUKIの!!!!岡山になんて絶対来ないから、行けるとしてもあと3年後くらいですよ。くそう!!ライブDVD出たらぜーったい買います。あービスケット聞きたい。今CD貸しちゃってるんで…ゆきんこもみたいしなあ…受験生なのになあ…
実は、ちょっと検索してYUKIのライブレポとか見ちゃいました★も、もー行きたくてしょうがない!!行きたい!!YUKIに会いたい!!行ける人すんごい羨ましいー!!うっいいな!
多分出てきただけで泣けるんだろうな…。今でも泣けてきた(?)
あとはガチャピンのブログみて癒されてます。なにあれちょうかわいい!!ガチャピンいやされるー!ムックはしないのかなー?と思います。ムックは脇役だからなー(?)
あとあと!星新一さんっていう作家みなさん知ってますかね…!?小学生の時、児童書向けに編集されたお話を読んで、大変感動したものです。はぐらかされる感じの、すかって空振りさせるラストが待っている、こんなにおもしろい本があるんだー!って感動しました。
思えば私の何ていうか…シュールな世界好きはこっからきたと思うんですよ…!階段一歩ぬかしてずり落ちた感じの話のラスト。凄く好きです!今日、本屋行って結構文庫本で出てて、ほしいなーと思ったり。集めたいです…!うずうず!
多分世にも奇妙な物語みたいなお話が好きなひとは必ず楽しめるかと。将来、本当に実現しそうで、ある意味怖い話ですが、うん、私大好きな本です。ぜひ機会があれば一読してみてください!その前にわたしが一読しなきゃな…!笑

こうして毎回現れてはそう大して面白くもない記事を放っていくのに、バトンでお名前出してくださって有難う御座います!ひいひい嬉しいです!!自分の存在もう消えかけてると思ってたので…感激もひとしおです!
これからもぜひよろしくおねがいしたいです…ぺこり!

…で
さあこっからタイトルの由来について深く語っていきません?語りたくなさそうなあなたもぜひ!(とてもうざったいですね)

2月4日は何の日でしょーか?跳ね馬さんのお誕生日ということが発覚。…わたしと2日違い!!!2日違い!!!!!やったああああほら、わたし、絶対近いと思ってたんです誕生日!!!!いえーい!!
…というわけで、今日銀魂20巻とリボーン公式な77を買ってしまったのでした。只今テスト4日前。

こっからネタバレありまくりなんで、ご注意をっ※気持ち悪いくらいに語ってます。今まで貯めてた分が一気に…

で、2月4日ですよ。(またきた)あーもう本当に嬉しいよーディーノさん何気すきなんだよーにやにや!
まあ某風紀いいんちょに話を戻して。(?)リボーン語るのすっごい久しぶりでテンション最高潮です。77のおかげ!!!!!
某いいんちょは一体何個チョコを貰ってるんだと聞きたくなったのは私だけではないはずですきっと!持って帰って食べたんですよきっと。食べちゃったんですよ。わたしもあげ(略)
なんですかモテモテ公式なわけですか!何気1位になってたしすげーいいんちょ!やっぱりリボーン、大好きです。アニメ3ヶ月くらいぶっ通しで見れてませんが。(駄目だろ…!)OPこれから、記事かいたら見てこようとおもいますー。リング編全部見れてないような。ひばりさんやむくろみたいよー。みんなみたいよー。一生ついていくぜ天野先生!ていうかインタビューすんごい天野先生かわいいなあーと思って読んでました。たぶん神様にして天使。リボーンの最初の絵柄から、今の絵柄って、すごい才能秘めてたんだなーって思います。77の表紙みてくださいよあれ!!!!!もーーー表紙だけで飯食べれるぜ★って感じですよ!どうしよ!しかもポスター?ボンゴレファミリーの?涙出てくる!でもなぜリバーシブル…!!!!!そしてひばりとむくろのリバーシブル!!(そこかよ)どっちも飾りたいひとはどうすればいいですか。っていう疑問が、皆さんにも湧いて(略)
たぶんOP見たらまた書きにくると思います記事。あ、あと本誌も全く観てないので、グロくんが気になってしょうがねえです。某にしさん(※仲間★)が毎日のようにグロくんをけなしていますが、わたしはちょっと期待したいと思います。(え?)コミックスまであと1ヶ月。待てるかなー待ちきれないよー!ひばりさんを拝みたいよー。勉強ばっかしてて脳が浄化(?)されてるんだよー。腐ってないよー。(えええ)今学校で悩んでるのはもっぱら対人関係ですが、悩みの根源がオタクに根付いてます。(?)あのひとたちはあっちの腐ってる方ですがわたしはこっちなんだ!みたいな(意味わかんない)深い意味はありません…が、まあ用はわたしも腐ってるよみたいな(もう止めようか)
とりあえずひばりさんがみたいっていう結論!!!!絵描きたい…うずうず!
いやあまだまだリボーンにはついてくよ…!ひばりさんの時代はこれからだ!うん!(勝手に完結した)

長々と語りましたがまだまだいくよ★(とてもうざったい★)

今月27日なばり7巻?かな?おめでとうございます!
もーなばりってば(?)、あの、さいきん
彼岸花
が、咲いてるじゃないですか!!!!!!
家の10m先にも咲いてます。窓から見えます。にやにや!
きっとこのネタはなばり読んでる人にしかわかってもらえないと思うのですが、(切ない…なばりすんごい面白いですよ!)ら、らら、雷光さんの季節だなーってしみじみしてます。ちなみに学校にも咲いてて、ネタが分かる友人にしさまと拝んでます。いつも。(何やってるんだ)
雷光さんもみたいです。ひばりさんと同様に!!
今巻は、オマケページが多いらしくてわくわくです!そろそろドラマCDかアニメ化来ないかなー。なばりほんといいですよ!おすすめします!大プッシュ!みんなで広げよう隠の王の輪!(?)
人様の雷光さんとか雷鳴とかみてみたいです…!(その前に自分が描かねば…!)

そういえば日曜日、奇跡的にしゅごキャラ!見れました!!!早起きしたので!!あれ、すごい作画綺麗…ですね…!しかもかわいいし!
原作よんだことないけどあれ見続けたい…!!相変わらず桃種さんはいい仕事してますねー!
見るためにはまず早起きー!がんばりまーす!(3日坊主になりそうだ…)

それではまた今度!いつになるかわかりませんがっでも多分リボーンで盛り上がったら来ると思います!(え…)
追記にてコメント返信させてもらいます★大変遅くなって申し訳なさすぎます…!コメントほんとうに有難う御座います!!


--------

某OPEDみました、た、た…
たいへんだ

なんかすごいパワーアップしてるんですが!え!すごい!
作画すごい安定してきてすごいよー。よかった!これはもう来週から見逃せないですよね
ED
も、見逃せ、ない、よな…爆笑

あれ見たら吹く、んですけど!同時ににやにやが!
…ある意味今までのEDで一番だよ。新OPといい勝負ですよ!
もう一回みてきまーす!テレビで実際にみたい!
◎ももちさん
コメント返信、大分経ってしまってほんとに申しわけないです!
折角リンクしてくださっていたのに、あいさつにも行けず、ももちさんのサイトも拝むことも叶わず…。ふがいなくてすみません;
リンクしてくださって、本当に有難う御座いました!サイトを拝めなかった分、ブログの方はこれからも見続けますのでそうぞよろしくお願いします*
変更もしておきましたので、確認お願いします!

こちらこそ、また絵茶会できると嬉しいです…!!そのときはよろしくおねがいしますね★
おべんきょーの方もが、がんばっていきます…!!

それと、お誕生日おめでとう御座います!!何とか間に合って良かったです!イラストも何も描けてなくてあれなのですが、お祝いさせていただきます★ハッピーバースデイももちさんっ!


◎にし!
結構前のことになっちゃうけど、ハリポタすーんごい楽しかったよなあ★
ちひろがルーシーって言ってたとき、私もなんていう名前か度忘れしちゃって(汗)ツッコミができませんでした。(ツッコミて…)あとから原作読んで思い出したよ笑
ルーナは嘆きのマートルじゃないですが、不思議っこちゃんらしいよ!

ちひろが唯一なばりとかで語れるオフ友ですし、学校でめっちゃ語るのには全然気にしてないよー!寧ろカモン★みたいな(気持ち悪い)
ていうか、ちひろが同じクラスでほんま良かったです。話したい時いつでも話せるもん!なばりとか、リボーンとか!
こちらこそすえながーく!高校卒業まで(笑)仲良くなばりの貸し合いしようなー★もう来年もなばり貸すの決定だからなっ!(え)
にしのHPの更新もたのしみにしてるよー!


◎りゅかちゃん
わあーお久しぶりです!かなりネット上でお話はお久しぶりですよね!コメント本当に有難う御座いますー!

話題が古くて申し訳ないのですが、やっぱりハリポタはよかったですよね!シリウスのジェントルマンぶりにもときめきを感じましたが、やっぱルーナが衝撃的(良い意味です★)でした!すごい美少女が舞い降りた…!!とびっくりしました。笑!
ブロンドの髪がすごいかわいかったですよね?。DVDでもう一回拝みたいと思います。わくわく!

応援も有難う御座います?!テスト4日前の私が言うのもアレですが、頑張っていきますね…!!気合入れ直せました!!また頑張ります!


◎梨匡まあさちゃん
携帯だと反転見えないので、このままでいきますね!
同人用の袋などなど、無事届いたようでよかったです!
なるべく沢山つめこみましたので、使ってくださるとうれしいです*

ブログの更新は、相変わらず月イチペースに成り下がってますが、オフでは色々ブログに書き込みたいことも沢山あったりで、たまーに現れると思います!
その時はぜひ見てやってください?今回のように凄い長い文書いてたりもするので笑
また月に1回くらいでいいので笑、暇なときに見てやってください?

◎市星イロちゃん
大変おひさしぶりとなります!お、おかえりなさいと云ってくださって、有難う御座いますーっ!な、なみだが…!

夏休みはいろいろしておりました!岡山、凄く暑かったですねー。わたしの住んでる方もかなり記録を残すくらいの暑さになり…。
でも、過ぎてみると、ああ、暑かったなあ…としみじみしてしまいます。笑
体の方も気遣ってくれて有難う御座いました…!なんとか無事に生きてこられました!笑!

サイトはもう多分閉鎖になると思いますが、ブログは細々続けますので、暇な時にでも見てやってください…★

!乳製品だめなお方が!わ、わたしも仲間です?!!
ヨーグルトとか、ほんと駄目なんです…。でもプリンとか、生クリームはどんとこい!って感じです…ちょっと矛盾?笑
やっぱり牛乳はいってても、甘かったら食べてしまいますよね…!


◎はふちゃん
先日は、ものすごーく遅れたお返事、すみませんでした…!!殴られてもいいくらいなのに、はふちゃんの優しさは寛大です…!!ひいひい有難う御座います!
拙い絵も、ぱきポプも、喜んでいただけてほんと嬉しいです*
ぱきポプ、わたしも何か悩んだときとか、元気出すために聞いてます!はふちゃんも、元気出したい時に聞いてみてください!

ブログ、亀並みの遅さで更新中ですが、まだまだ続けていきますので、末永く見守ってやってください?!
はふちゃんのところにもずーっとストーカーの如くかよってますので…★(えええ!)お互い受験生ですが、いろいろと頑張りましょうー!


スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08 23:52 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
