宣言します9月まで消えます!!!
そろそろネットぶった切らないといつまでもダラダラしちゃいそうだからっえーい切った!!!
皆さんお元気で!メールとか、コメントとか、9月になりますが…すみません!
といいますか、9月になっても来れないかもしれませんが;忙しそうなので…
がんばっておべんきょーして参ります★

みつめてる

久しぶりに描きましたっ絵!!CGはこれで最後になればいいな、春まで
それにしてもくらいよね くらい絵を描きたかったのです。決して気分が晴れないわけではありません

こないだの更新から姿をくらませてましたが、あの、ネズミーランドとシー行ってた!!!のです!!!もー最高だった!!あーでもビッグイベントが終わってしまったー…
ランドよりシーです。もう大好きだ!!海底2万マイル待ち時間数秒で乗れたーーー!!爆笑
ゴンドラの最後のあいさつがアリデヴェルチだったよ!(スペル調べるのめんどかった)←おいっ
ひーってなった!!嬉しかった!!(あっそ!)
あーやっぱ最高でした。あそこに住みたい。あそこで働きたい!!!
現実に戻っちゃったぜ…

あっもう時間がな…い…(がくり!)それではこの辺でっ素敵な夏休みをお過ごしくださーい!消えまーす!

さいごーにこっめんとへんしーん
◎実梨さま
初めまして!訪問とコメントわざわざ有難う御座います?!!
私のイラストをあのたくさんの葉書から見つけて、目に留めてくださって、本当に本当に感謝ですっ!!ファミ通への投稿は止めてしまったのですが、今でもお声をかけていただけるなんて、投稿しててよかったです…!しかもお褒めの言葉まで、わあわあ有難う御座いますっ

相互リンクOKですよ!!大歓迎です*早速貼らせてもらいましたので、ご確認ください★
これからもよろしくお願いします?!!


◎空芽あゆみさま
お久しぶりです!そしてこんにちは!
部誌の原稿、褒めて頂けて何よりです!!わあ涙で視界がぼやけてきそうです、うう!!
そんな長い時間見てると視力下がってしまいますよ!?だいじょうぶでしょうか!!わたしなんぞの絵はもうほんと…ぐだぐだですので…っ
ほんとに嬉しいお言葉有難う御座いましたっ!!

きゃあなばり6巻まで揃えられたようで!!同志さん増えました!
雷光さん素敵ですよねー。ほんとかっこいいです。大好きです(真顔)
もーわたしのツボをつきまくりのキャラですっ
どんどん広めちゃってくださいなばり!ほんとに素敵な漫画なので…!!って、わたしは宣伝部長か何かか!笑
早く最新巻みたいですね!

相互リンクぜんぜんOkですよ!こちらからは貼っておきましたので、私のブログへのリンク、切るなり貼るなり何でもしちゃってください★笑
これからもいろいろ頑張ってゆきます!!応援有難う御座いました!!


◎虹鏡フウガさま
は、初めまして!!偏狭ブログにコメント有難う御座います!!し、しかも、YUKI好きな方だなんて!!!わあわあとっても嬉しいです!!周りに好きな子いないので(←一人ぼっち)、喜びもひとしおです!

イラストも見ていただけて、感激です!しかもお言葉までもらえて私は幸せ者ですっこれからも地道に頑張ります!!!


◎市星イロちゃん
ひえー!イラストが可愛いなんて、わーもう照れます有難う御座います!!トーンの使い方なんて、ぐだぐだ貼ってべたべたくっつけてる(なんか汚いな)だけですから!尊敬になんて値しませんよお嬢さん…!(?)嬉しいお言葉、大切に心のなかに保存します!!

!!やっぱりコミテクあのはがき載ってましたか!!わー買い逃したショックは大きいです;どんな変なキャラかいてたか見たかった…(え!?)教えてくださって有難う御座います…★助かりました!

メールの方、これからお返事かかせていただきますね?。多分この画面を見られるときには届いてると思います!
メールまで有難う御座いました!!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17 17:49 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
