(^э^)
決定打が打たれました
何の決定打かは内緒です秘密のアッコちゃんです
うれしいことです。すんごいうれしい!!うっ(泣いた)今頑張れば…頑張るよ…

夏休みなのに嬉しくないアンド実感わかない!!!!!!
ああなんか自分おかしい気がする。楽しめたことが最近ない。
つかれた…!!!!!!
あっ今まで生きてきた中で一番早く夏休みな課題おわれそうなんですよーほんと奇跡。だって勉強せんとっ!!ね!!!


今の支えはビアンカちゃんなんだ私…(ごめんそろそろ頭おかしい)
まっとけーーーーーーーーえい!!(?)


コメント返信おまちください。ほんとごめんなさい…
人生ってどうやって楽しめばいいんだっけ(^∀^)?
スポンサーサイト

どうも、こんにちは!
久々にこちらに来ましたっ

↓のイラスト、可愛いです!
ちはるちゃんは、トーンの使い方上手いなあと再確認しました・・!笑←?
構図も凄く素敵で、、本当尊敬します!

後!先月のコミテクと言えば、Vol.163でしょうか?
確か、ちはるちゃんのイラスト、指名手配の子4人のイラストが載ってたような気がします・・!

そういえば、メール送らせて頂きましたっ
お時間のあるときでいいので返信の方、お願いします;

ではでは、失礼しました!
2007/07/24 14:32 |市星イロ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
