そうさくさくさく

部誌の原稿でーーーーーきたあああああーーー!!!
私にしては珍しくペン入れから仕上げまで全部ぶっ通しでしました!(※わたしは飽きっぽいのですぐ放置して完成まで数日かかります)←駄目人間。
久しぶりに(たぶん3ヶ月は余裕で)トーン使ったーひー疲れたー
自分で提案したくせに自分の首をしめる結果となりました。ふっ自分の首をしめるのは得意です(言い訳)
あっ画像汚くてごめんなさい!!トーンって上手くでないんですね…

夏ですねー!今日、空みると雲と空の色がはっきり分かれてて、あー夏だなあと思いました。遅いですね気づくの。もう7月中旬…
夏野菜がおいしいので夏はまあまあ好きです。(まあまあの理由:日焼けが嫌なだけ←…)
一日三食全部マーボー茄子でいいです。まーぼーの漢字が出ません
茄子って天才ですよ。最高ですよ。自分で育てたい…トマトもきゅうりも!!
誰かマーボー茄子の素をプレゼントしてください 嘘です

あと一日になりました4連休。ああああ夏休みかー楽しみなような楽しみじゃないような…やることが多いです。山積みー
も、もうパソコンは…触りません?(なぜ疑問系)
いや、触りません!!もーほんと頑張るので!!!!!待ってろ!!!(何にいってんだ)
そろそろ本気にならないと!!遊ぶのは受かってからだあああ
今浮かれてて直前になってあせっても遅いですしね!もう1学期の成績でるよーどうしようだよー
海いきたい…(現実逃避)

明日は重労働があります…うう…(※ただの畳替えです)
うー最後の連休がっ!!はたらくぞー

先月コミテクかってない。わーショック!!初めて買い逃した!!
うーん、投稿再開できるのかなあ…時間がないです。ああもう時間って大切だなあ!!


それでは、すごく遅くなりましたが、コメント返信させて頂きます!!
同人の袋…などの件については、発送にかえさせていただきます?
ちゃんとコメント読ませていただいてます!

◎長月猫夜さん
お久しぶりです!こんなところに初訪問有難う御座います?!!
励ましの言葉有難う御座いました★その言葉を胸に前向きに頑張っていこうと思います!!
また暇な時にでもお越しください!


◎パン吉さま
初めまして、こんな廃れたブログに訪問有難う御座います!!
そして、ファミ通読者さまでしたか!!わあわあ嬉しいです?!!
丁度1年前くらいに投稿、購読ともに止めてしまったので、覚えていてくださっている方がいるということはとても嬉しいですっイラストにも目を留めていただけて…ひいひい有難う御座います!!

相互リンク大歓迎ですよ!!早速ブログのほうにリンク貼らせて頂きました*
わたしのブログでよければ貼ってやってください★
これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23 13:02 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18 15:07 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16 17:05 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
