あと4日。あと4日。あと4日で10年後…10年後…(呪文かよ)
明日から地元らへんでは総体なので、文化部は4連休となっております。ひゃっほーーーい!!4連休とかっ!!夢のよう!!
夏休みの課題とか、原稿とか、お手紙とか、おわらせるんだ!!頑張り!!ます!!
4日もあったらいろいろ出来るよなあ…とりあえず月曜日はローソンへ走ろうか。それかまあジャンプが売ってるところに走ろうか。わああああもう楽しみ!!!

あと1週間で学校おわりまーすっ夏休みは欲しいけど欲しくありません。どっちなんだ!
あと2週間したら自分の中で一大イベントが待ち受けてます。このときばかりは受験生ということを忘れるんだああああ(黙ろうか)


同人を止めて残った袋やらなんやら、発送を近日中にいたします!
偏りとか、あったらごめんなさいっ;おゆるしくださいっ


それでは消えます。はー学校て難しいわー。いやだなーいやだなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12 23:28 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
