うぎゃーーーーーーーーー今日は授業終わるまでブルーブルーでしたがっまー放課後で大どんでん返しでした、今でもまだ信じられないです、あわわわわわた、大変だーーーーーーーーー
もーどうしようだよ!!!雲雀さん10年後も大変でしたけど、これもたいへんです。やばいですよっ舞い上がってしまった!!!!!ひいひい痛い子!!!
ぜーったい来年の春笑えるように死ぬ気でがんばる。ぜーったいぜーったい頑張るんだもんね!(ランボか!)
ぜったい入る入るあの学校!!!!!とりあえず夏休みが楽しみすぎてどうにもならなくなりました。8月!!!!あ、7月も!!!
たいへんだーい!でもうれしいよーう!
明日までこの気分は続くでしょう。気分予報

ハリポタみたいなあ…双子双子!にしと観に行きたいなー
あっそういえば、嫌だーと嘆いてた球技会ですが、なんとなーく優勝してました。うわー凄いこの団結力のなさで優勝とは…!!!私頑張ってないんですけど…ね…遠い目…

あ!前回の記事で募集(?)させてもらったもの、締め切らせていただきますね。
Iちゃん、希望の品があればリクエストください★
皆に均等に分けれるように調整いたしますので?!もう少ししたら、メールを皆さんにお送りいたしますね。もう少しお待ちください!
あと、ラミネートシートとかもつめてもいいですか…!??(え!)

コメント返信ー!
◎梨匡まあさちゃん
まー大好きなんて言葉!!わー有難う御座います!!がんばりますね、マイペースに!
わたしの絵、別にお洒落でもレトロでもありません…!!ひいひいお褒めの言葉うれしいです!!
通販のほう、同時申し込みOKですよ!ただ、送料のほうは、在庫処分の分だけ同封してもらえればいいです★
お手紙お待ちしてますね?


◎みさくさん
ペーパー配布終了連絡、有難う御座います!!遅くなっても、その気持ちがあれば十分ですよ!!本当にお手数お掛けしてすみませんでした;
もう頼める機会はないと思いますが…、本当にお世話になりました★


あー嬉しすぎて泣きそうだーわははー(壊れた)これで生きてゆける。受験になんて負けないぜ!!頑張るぜ!!(ええっ)

あ 探偵学園Q見なきゃ!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11 16:57 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
