七夕でした。もう過去形です。さっき七夕だって気づいたんですイエス
わー季節感のなさ。今何日ですか?状態です。人間性が無くなってゆきます。あ、あぶないぜ

先日から新境地に旅立っちゃったりしてます。そんな凄いことでもないのですが、自分的にはプライドどーんと崩して挑戦していってます。
あと6ヶ月ちょっとですが頑張ります。月水金たのしみー
メンバーがおもろいです。やっぱ人が違うよ…みんなすごい話しやすいよ…誰かオフ友さんこないかい?(は)図書カード(^ω^)(は)

最近嬉しいことも多いですが、いらいらーってくることも多いです。
もーやだ今のクラス。逃げたい。ううう。すごい気の合う友達とか、いっぱいいますが…皆良い子です。あと半年で別れていくのが惜しいくらい!でもやっぱそーゆーひとも居るわけでしてっあたしが何をしましたかーっ(ギラギラしてるね!)
球技大会やだーやだー(^ω^)やだー(^ω^)

あー明日はYUKIの曲が聴けますね!最高ですね日曜!

あ、ちょっと聞いてください!ください!
コピック放置してもう何ヶ月もすぎてますが、おそらくあと半年は使わないんですが…放置した後が恐ろしいんですが…あの、固まってたりとかしたらどーしよう。おっそろしー!

あとですねー同人で使ってた便箋入れる用の袋とか。光沢紙とか。そのたもろもろ…止めた今となっては邪魔でしかないものなので…(あああ)
誰か貰いたい、という方が居ればコメントくださいませ!
とりあえず便箋入れるB5の袋、葉書サイズの袋、ラミカ用の袋、B6の封筒、光沢紙、印刷所のパンフレットとかいろいろ…うん、あまってしまった…ので!お分けいたします!
とりあえず先着順で希望とります!よろしくお願いします!
このまま家に置いておいても勿体ないので;
何かわからないこととか有りましたら、聞いてください!


ん?え?雲雀さん?ですか?後ろ?
ええええええええええええええっええええええ(^ω^)うれしす
そんで再来週のは買う(^ω^)出ちゃうのかなーでちゃいますかーいよいよですかー!!!!!!わーーーーーーい!!!!!!!!





筆者の顔文字?(名前わすれた)ボキャブラリーを全面的に押し出した記事でした。ボキャブラリー少なっ!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/08 21:18 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/08 21:16 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/08 13:39 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/08 10:01 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
