Q:雲雀さんっていつ出るんですか

お久しぶりです、桐生とかいうひとです…余りにもPNを使ってなさすぎて忘れかけてる説。あぶねえですね!!どうしよ!!
テスト終わったー。でもこれからが受験勉強本番です。
もうほんとにほんとに血のにじむ努力をしてやる。朝から晩まで勉強…は無理ですけど(早速妥協したな)、絶対テストの点上げないと!!
入ったもの勝ちだからなー頑張りますよ。
あ、でも、7月下旬は遊びほうけるよー(あら)

今日は、テストがあり、部活があり、色々ぎっしり詰まりに詰まった日でした。喜怒哀楽激しかったー!!!
今はブルーです。折角のパソコンできる貴重な時間が!がーん
テストは、まあまあ出来てないですけど(ないのかよ)、他にも嬉しいこといっぱいあって!
とりあえず、ですね!バトンで例えてくださって有難う御座いました!!わー嬉しいです嬉しいです!!飛びます飛びます!!
あーやっぱり救われます人様の言葉って!素晴らしいよっ
でもですね…さっきものすごショッキングなことが…ああ…
別に悪くはないんですけど…うがああああ(壊れた)あー泣きそうだ泣きそうだ!なきそうだー(YUKIからね、引用ですよっ)

なんでテスト週間に新ドラマあんなに始まるんですか…泣!!
探偵学園Qは、ぜーったい外せなかったのに!!テスト勉強してたら、見忘れた…今ならorzが心置きなく使えるぜ
神木くんはすきですよー。ほんと天才子役!!探偵学園帰ってきてくれて嬉しい!
来週からはぜーったい見る!!
あと、新垣結衣…?ちゃんが出てるドラマ!YUKIが主題歌だからと見ましたが、主題歌抜いても凄く面白かったですー!!いいです!!

まだ某雑誌も買えてません…投稿も4ヶ月?くらいできてないし、部誌の原稿、夏休み中の絵とか、もーいろいろありすぎて、勉強に手が回りそうにありません。
今回のテスト返ってこなくていいよー!!燃やせっ燃やせっ

…はあ、ブルーブルーです。うわわわもう!どうしよう!
まあ頑張るよっ!!ファイトだー極限だー
あ、キャラソンもう発売でしてるんですっけ…あの、お金なi

コメント返信★
◎梨匡まあさちゃん
ブログ、これからも訪ねさせていただきますね★
いやーこんな更新すっくないブログを好いてくださって有難う御座います…!!が、頑張ります!!
お互い頑張って運営しましょう?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07 13:28 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07 12:25 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
