あーあーあーあーあーあー
今週っつか来週のジャンプあばばばばばb
やばいぜやばいぜ、あーーーー初めてのジャンプ買いに走ろうかなー!!!!もーこれは買わないとっぜんっぜん話読めてないけど買う
ひばりさーーーーーーーーーん!!!!!!!!!
あーやっぱ、ひばりさんはいいよっ最近勉強勉強で絵も描けないし漫画も読めないけどっ久しぶりにリボーンでこんな一人盛り上がった!!(ぎゃ)アニメはちゃんと見てるけど、やっぱり原作原作
ひばりさんはやっぱいいです(わかってるって)←?

あああああと、リボーンのキャラソン!!!!本気だったんですねあれ!
雲雀さん歌うのでしょーかっ歌うよなそりゃ!!ていうか3人娘かわいいな(ぽっ)欲しいな欲しいなー。絶対大っぴらに、平常心で聴けないけど、!叫びたくなりそう!!←
ジャンプのグッズショップ?でB2くらいのリボーンポスター発売してるらしいんですが、欲しくて欲しくてですね!あの、リング編のときのボンゴレファミリーのイラスト!ひばりさんが殺人的にかわいいかっこいいな!感じの!!(もう黙ってくれればいい)
あーやばいですリボーン…きっとキャラソン買うんだろーなあ…

テスト10日前?またかよテストテストテストの連続っ。こないだのテスト散々だったので本気で頑張らないと駄目です。でも今回は全体的悪そうだったんで…もごもご…
テスト頑張ったらリボーンの16巻…頑張る…!!!
え?いろいろ楽しみなことがありますね?(は)
久しぶりにテンションがもろもろ上がって発する言葉おかしいぜイエイ!

今日、余りにもチャットモンチーの新曲が良すぎたので衝動買いしてしまいました。いいですよブルーブルーブルー!!!
あっこかわゆす…!!和む癒される!!声がすきです、きれいだ…!!
やっぱり女性シンガー傾向ですねわたし!それにしてもチャットモンチー、うっかりはまっちゃいそうです。やばいやばい。シャングリラは前々から聴いてましたが、CD買うのは初めてです。
これ聴いてテストまで頑張るんだー。よっしゃ!

あと椎名嬢!!!OSCA?かな!ちょっとサビ部分聴きました、めちゃめちゃかっこいいよ事変…!!!すごいよ、ライブいきたいいいい!!!
最近、音楽関係はめまぐるしいです!!
7月事変、8月も事変、そしてYUKIの新曲っあわわわわ楽しみで仕方ありません。お金おいつかなーい★
来週からドラマでYUKIの新曲も聴けるし平岡さんは月9!(あら、話の方向が変わってきた…)

といいますか、あの、平岡さん人気半端なーい★学校でもみんなかっこいいってゆってますから!!あわわ嬉しいやら悲しいやら!!ちょっと悲しいかも!!(どっち)

ライアーゲームみてますみてます…ヨコヤ…っ怖っ
次クールのドラマすっごい楽しみにしてるもの多いです。オイ受験生!

早く月曜になりますよーにっテスト前なのにこんな気分晴れてるの初めてだー笑(いいのか)
あっ最近サブロー先輩が気になって気になって…あら
リボーンアニメみてたらついつい見ちゃってます。くるっとまわっていっかいてん。やっぱ灰色。いいですよ灰色。

みなさん世の中には並盛中学校校歌の着うたがあるらしいですよっ
リアルにっ!ほしいなあ。顔がにやけそうだ。

もう文章がおかしいので自粛!コメント返信いきます★有難う御座います!こんな更新すっくないブログに!!涙

◎にし
ちょっ来週のWJはやばいですよにし!!どうしよう!!ぎゃ!!
手紙にこの思いを…ぶつけてみせます(意味わからない!)
月曜日は楽しみにしといてください!!はい!!!頑張る!!
アニメも、キャラソンのCM流れるし…びっくりしすぎたっ
にしは買うのでしょうーかっ多分私は買いますがっ(え)
色々楽しみすぎるなあ★


◎市星イロちゃん
わざわざコメント有難う御座います!
お誕生日確認いたしました!!時期的にまだ描けるかわかりませんが、なんとか頑張ってみますー。描けなかったら、本当にごめんなさいっ;


◎梨匡まあさちゃん
お久しぶりですー!修学旅行、楽しんでまいりました!まあさちゃんは来年だそうで。修学旅行、来年楽しんできてください?。
イラ交の方、無事届いたようでよかったです!あとペーパーの方も。少しでも楽しんで頂けたら幸いです!!
これからもネット上でお願いします?
ブログの方も見させていただきました!お互い頑張りましょう!



ライアーゲーム…裏の裏の裏(エンドレス)をかいてて怖いというかなんというか。頭よすぎて入り込めない世界ですねー笑(?)
ラストどうなるんだか…ハラハラですねっ
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24 19:38 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
