またまた日を空けました。もうしょうがないですね!あらら!
修学旅行から帰ってきました。楽しかったんだか、楽しくなかったんだか。ていうか、修学旅行行きましたっけ?みたいな感じです。記憶があやふやです。夢見てた感じ…
愛想笑いと嘘とごまかしで固められた3日間でした。つっかれたぜ
卒業したいーよー

あっでも、あれです、オフ友のにしと、宿でジャンプ(リボーン★)を隠し読みしたのは良い思い出です。ひばーど…
レアな体験っぎゃふ!あーまた天野先生の絵は美麗になってますねえ…

アニメのリボーンのコロネロ…(さっきまた今週のアニメ見たひと)かわいいな、かわいいよ!ディーノさんもかっこよいですし、作画の良さも素敵です。ディーノさんの声優さんかわっちゃいましたけど…
また期末テスト期間中にコミックスが発売じゃないのかな…。ショックです。読めないよー!

苺ちゃんのブログ移転につき、リンク変更いたしました★
わざわざコメント有難う御座いました!!

コメント返信、遅くなってすみませんでした;

◎市星イロちゃん
お久しぶりです!
似顔絵バトン、遅くなりましたが答えさせて頂きました!喜んでいただけたのなら幸いです★失礼とかありませんでした?;
髪型も似ていたようで!わー嬉しいです!よかったです!!どきんこ!
また、お返しに似顔絵描いてくださり有難う御座いました!!保存させて頂きました?*

コミテクも、葉書見つけてくださって!ぎゃああ嬉しいやら恥ずかしいやら!実は、リボーンのイラストはトーンのはがし残しがあって、ヒヤヒヤしてましたが目立たないので安心しました(笑)
お褒めの言葉も恐縮です…!!

お誕生日絵、今までなんとか頑張っていましたが、ついに、ついにもう余裕がなくなりそうです…。誕生日を教えて頂ければ、その時に時間があれば絵を描かせて頂きますよ?。ただ、描けなかったらごめんなさい;ご了承いただけると嬉しいです;あ、リクエストには添えたいと思います!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22 23:03 | #[ 編集 ]

あれは本当にいい思い出ですよー
本気で幸せでしたぁー
ひばーど可愛すぎ
きゃきゃ ←何?!
明日はアニメだぁー幸せ☆ミ
2007/06/22 22:17 |にし #.nYSL3eMURL[ 編集 ]

どうも、こんにちはっ
コメント返信ありがとうございます!

誕生日、11月19日ですが・・・受験真っ只中ですよね;
過ぎちゃっても全然大丈夫ですので!

ではでは、用件だけですが失礼しましたっ
2007/06/21 07:27 |市星イロ #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/20 00:22 |なつき #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
