こんばんわ、桐生ですー!

今日はファミキューへの投稿はがきをひたすら描いてました。
…1枚だけですけども…(…)
もう1枚書きましたが文字投稿です。手抜きー手抜き投稿ー!
アシュリーは…私には合いません…赤色の使い方が分かりません。(え)
随分奇妙な絵になりました。死滅。

黒バラが…、豚バラ私も好きです。美味い!

ちょっと今日は色んな人と会いまして
色んなところに行きましたが(所詮画材屋ですけれども)
大して面白いことも有りませんでした。終わり!(…)

こんな時間に記事を書いては駄目だと実感しました。
今日の出来事が思い出せません。
…何が有ったかな…、ネタが。ネタが無いと思われます。

ほんとーに記事書けないですーーーーーーー!
ネタを下さいーーーーーーーーー!(狂った)

夏休み早く来い!(気が早すぎる)
その前に期末テストを必死でやれ、と。
桐生は戦国時代が好きです(聞いてない)

…だらだら具合になってきたので(?)終わろうと…思います。
私も前屈なんぞ出来ません!自慢!(?)

コメント返信!有難うございますっ*
●Iさま(名前伏せますねー)
メールアドレス、教えて頂ければこちらからメールしますが、
また色々決めましょう*
焦らなくても良いですよ!いつでも良いのでメール出来る時にメールしてくださいませ*

コミテク買いましたか…!おめでとうございます!(?)
私のはがき見つけてしまいましたか!わー、何かどうしよう!(え)
お褒めの言葉、有難うございます*
投稿もされるのですかー!毎月楽しみに待っておきますねっ笑
お互い頑張りましょうねー*

●Kさん(名前伏せますね*)
こちらこそ初めまして!以前、ふぁみちゃっとではお世話になりました?(覚えていらっしゃるかしら…)

ブログリンク大歓迎ですっ*
こちらも早速追加しておきましたー!笑
これからもよろしくお願いしますね!

●涼葉さま
初めましてー!こんなところにご訪問有難うございますー*
ファミキュー読者さんなのですね!お仲間ですっ*

嬉しいお言葉を有難うございます!
嬉しいのと同時に恥ずかしくもあったりします…笑
その言葉を胸に頑張っていきますね!

親近感、こちらも湧きます!(え)
よければまた語りましょうー*

ブログリンク、全然大丈夫です、有難うございますー!
こちらも追加しておきました*
これからよろしくお願いしますね!


投稿物とか描き終わった時、微妙な燃え尽き症候群が起きます。
そんな近況の桐生でした。(?)
スポンサーサイト

こんにちは。
お久しぶりです。封烈です。
この前は質問に答えて頂きましてありがとうございました!
参考になりました。
本当にありがとうございました!
そして早速茶色のペンを使ってみました、、、!

それと、昨日コミテクの150号を手に入れました
載っておられますね!おめでとうございます。
トーンの使い方もお上手です~
そして、同人一周年だそうで。
そちらもおめでとうございますv
因みに私、過去に146号も購入しておりまして
桐生さんっぽい絵のお方が居るな と思ったのですが
お名前違ってましたので違うのかな
と思ったのですが、今月見て
やっぱり桐生さんだったんだ と思いました

うわ、なんか日記見たいな内容ですみません;
あと、ペパがあるとお聞きしたので
是非頂きたいな、と。
メルフォさんから送ればいいのですかね、、、
何かすいません。本当に

では、意味不明な内容ですみませんでした。
よろしければ これからもよろしくお願いします!
投稿も学業も、頑張って下さいね!
応援しております。
2006/06/05 15:30 |封烈なつき #.9zb1NNkURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
