いろ

わわ、もしやトリオ・ザ・シャ(略)の私信って私にでしょうか!!あわあわ、違ってたらどうしよう!!ですが、違ってても舞い上がってます!!!(迷惑だ!)
いいですよねーナポリタン…ドラマのあとに聴くとさらに良いです★

まーちょっとPC開かないだけでYUKIの新曲決定でしかも7月から新ドラマで聴けるんですね!!あーうれしいよー録画するよー!
月9だったらもっと良かったんだけどねっなんてったって平岡さんまた出るから…!!月9ですぎですが嬉しいのでスルーします

7月ってすぐ来ますね!早いです。期末テストもすぐ来ます。えー

日曜から京都と大阪行ってきます楽しみです!!修旅ですー
まあ友達と写真を撮るのも楽しいですが、
私はきっと風景ばっかり撮ってるだろうと思います。京都だぜ京都!!
綺麗な景色見るのすきです!秋に行けたら一番いいのにー

それではっ!あー時間がありません。どらえ○ーん
スポンサーサイト

こんにちは!苺みるくです!

ブログを変えましたw

http://itigowadati.blog109.fc2.com/

面倒ですが変更をお願いします!

それでは!

コピぺ失礼します;
2007/06/17 15:02 |苺みるく #SFo5/nokURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
