その甘い香りに皆イチコロー

最近トリオザシャキーン来てます来てます!もう少しでCDまで買うところまで行きました。(危ないのか、残念なのか)うーんはまってますよ!!
須賀くんがかわいいです!!そういえばaikoと共演したんでした!!
スターのPV…みたいすなあ、みたいすよう

ああまた放置!放置しすぎて何書けばいいのかわかりません。あら!
とりあえずテストは終わり自由(でもない)!
やっぱり志望校には成績ギリギリ!どうしようもねーーー!
って感じです。なんとか学校で生き抜いてまーす頑張りまーす

最近いいことばっかりなんですよー。いいことだ!
数時間前に犬の散歩に行ったら、黒猫を見つけまして、しかも赤い首輪してて!かわいーなー飼い主さんは大層センスがよろしいことで…!!

あと、学校帰りに夕立が来てたんですが、傘を持っていなくて、体操服を(…)傘かわりにして帰ってたんですよー。
そしたら、明治(某お菓子メーカー!)のトラックの運転手さんが、傘をくれました!!なんつー優しいひと!!
先日近所で不審者が出たので、警戒しましたが…あんな優しいおじさまがまだ日本には居るってことなんですねー。まだまだ捨てたもんじゃありません日本

あ、感謝してますって話をしようと思ったのに日本についての話に。なんてこったい!

そららちゃんへ!

そららちゃんへの誕生日祝い!!遅くなってすみません?;
創作で、パステルカラーで描こう!と思いまして…喜んで頂けたら幸いです★

こっから、先日から描きまくったラクガキをどばーっと載せようと思います。
絵かかずに勉強しろって話ですねー。うん…
眼科へお世話になりそうな絵ばっかりです。
リボン
原色パーティ
くらい
むすぶ
明かり
明
暗

多い。無駄に多い!
原色やらなんやらテーマ持って描いてみました。ショッキングピンクを
使うのが楽しいです。原色原色!目おかしくなってたらすみません!眼科へかけこんでいってね!


最近の驚きは、ナルトの作者の岸本先生がうちの学校の数学教師のいとこだったことです…なんつー偶然!
先日ものすっごい久しぶりにナルトとポケモン見ました。
ナルト…やっぱ同人やら全部抜きで純粋に楽しいです。話もしっかりしてますし!コミックスまた全部読み返したい!
あれだ、ナルトとサスケの決別したところで買うのやめたんだよな…
ポケモンはかわいいなあって心底思いました。
永遠のピカチュウです。でも本命は違います。炎ポケモンです。
ほのおポケモンの強さといったらほんともう(略)

一週間後には京都大阪へ修学旅行行きます!もーほんと楽しみ!!
修学旅行行ってスイマー行けるなんて…嬉しさ半端ないです!
USJも行きます。ドリカム聞きながらジェットコースター

それではこの辺にて!
あ、バトンで私を例えて(?)くださって有難う御座います!ひえーもう嬉しいです!!時間があればな…バトンできるのに…

ねこ

入れ忘れ、プロフィールにつかったねこさん
スポンサーサイト

どうも、お久しぶりですこんばんはv
市星ですー。

似顔絵バトン、ありがとうございました!
すみませんお忙しい中;;;
しかも、あんなに私可愛く描いて頂いて!
とても嬉しい限りですv
そうそう、髪型は丁度あんな感じです・・!
ホントありがとうございましたっ
あの、私も勝手ながら、ほんのお礼の気持ちでちはるちゃんの似顔絵描かせて頂きました・・・!
ブログに載せておきましたのでよろしければ・・!
あ、イラスト内に「イロさん」でしたが、イロちゃんでいいですよー・・・!是非←何

後、今月のコミテク買ったんですが、ちはるちゃんの絵、2枚程、載ってましたね!
文章付きのハガキのNO.6絵も良かったですが、何と言ってもREBORN!絵が素敵でした☆
皆キャラが可愛いですし、モノクロでもカラフルっぽい雰囲気だなーって思いました!ホント、さすがですっ!

後、ちはるちゃんのブログで「絵チャやりますー」みたいな事を随分前におっしゃっててましたが、その時はまだ私REBORN!読んでなくて絵チャ行けませんでした;;
なので、ちはるちゃんの受験が終わってから、是非絵チャしたいです・・!

最後になりますが、私昨年8月ごろ、ここでキリ番を踏んだわけですが、そのリクエストなんですけど、よかったら、私の「誕生日絵」にしてくれませんか?
無理ならいいのでっ。絵は、、創作希望です・・・!

ではでは、長々と失礼しましたっ
2007/06/13 20:22 |市星イロ #L1x6umnEURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
