あと1週間後にテストです…って、かなり最近にこれもう一回云ってますね。やっと中間終わったーと思ったらこれです。1週間おきにテストがあります。泣きたいです。
ですが、来週のテストが終われば旅行ですよ!楽しみです★
これを糧にかんばるよーえいえいおー
受験生は大変ですね。受かるのか受からないのか…ああ不安です
いろいろと楽しみが待ってると思っておけばなんとか…なんとか…(苦し紛れ)

10年後が見たくてしょうがない…コロネロ来てます今…!!!

余裕が無くなっていくと文章も短くなるし内容もそう大しておもしろくも何ともなくなってきますね。危ないです。
次来るのはいつなのでしょうか謎。

高杉さま!かとさんへ…!

かとさんへ、お誕生日祝いに捧げさせて頂きました*
高杉です(一応)←…
お祝いなのに限りなく暗い配色ですみません…!!あわわ

銀魂キャラを15人くらいB5の紙にカラーで描きたいですね!
大分前に実行しようとしましたが、気力が続かず断念したので…;
次こそ描いて見せます。そんな時間が空くことが無いだろうけど…!!泣


コメント返信★
◎にし
夢の内容は、なんか私と零崎の兄さんが逃げて、人識くんと舞織ちゃんが追いかけてくる夢でした。
(どんな夢だ…)
リボーンの夢見れたらなあ(殴)

明日のリボアニメほんと楽しみでしょうがないですよ!!
声優さん誰なんでしょーわくわく!
スクアーロが動くよーーーー(?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
