
↑検索して出すの面倒なんでブログに貼る自分(横着者)

YUKIがっYUKIがっ新曲を出されていたああああ不覚だったあああ
CM見たよ…!!!!学校から帰ってダラダラしてたら、テレビからYUKIの声聞こえてくるんだもの!!!びっくりしたーーー!!!
新曲ガセネタかと思ったけど本当だったああああビスケットーーーー
携帯あれ欲しいよ!!もうYUKIが出てたらなんでも良いよ的な
Weveからすっごい待ち望んでた新曲…サビの最後の部分のぐあーって伸ばすところ、だいすきです!YUKIの声は最高に綺麗だなーほんと
でも配曲限定は、私買えないんでショックです。アルバムには収録されるかなー。PVも凄いかわいかったし…!YUKIダンスかわゆすだ!
CMもっと見たいなー


今更ですがお久しぶりです!10日も空けてしまいました!サイト、ブログ巡り、大変でした!笑
そしてテスト終わりましたあああイエイ!!でも喜んでいられません、8日にはまたテストです、テスト漬けです。っははは(壊れたな)
今回は今までで一番出来が良かった気がします。そうであってほしい…!!頑張って勉強したつもりだったので!数学もなんとかだったし!

テスト終わってもまだまだ忙しいですねー。絵を5枚ほど描かないといけません!そういえば、先月投稿絵出せませんでした。これまでずーっと出してきたのに…!泣。ちなみに今月も出せないと思われます。買ってもいませんコミテク今月…うわあ…

環境になれるとポジティブになってきますね!!まあ過ぎ去ったらどうでも良くなるからなあ、今我慢すれば…!!
あ、話は変わりますが、先日一万円出てきてびっくりしました。玉の輿です。(使いどころ違います!!)
どうやら今年もらったお年玉をそのまま引き出しに放置していたらしく(流石大雑把!!!)、これで一人旅にでも行って来ようかなーと。いえ、行く暇が見つからないんですがっ駄目だな!

いよいよ火曜日にaikoの新曲聴けますし、7月には椎名嬢が東京事変で新曲出すらしいし、ああああフィーバーしてる…!!(何が)
嬉しいです新曲ラッシュ。

あれですね…長い間ブログかかないと、長文連ねるのがめんどくさくなってきますね(わあ)
あえてジャンプ本誌の事は言いませんがあえて
コr(略)…!!!
見てないです最近ジャンプ…読みたい。
あっ銀魂アニメはテスト中でも見ました。陸奥さまかっこいいです声…!!そしてアニメオリジナルストーリー、背景が何故か現代の背景(例:コンクリートな道路)だったのに違和感を覚えたのは私だけですか?あえて触れませんあえて

プロフィール画像入れてみました。絵描くの久しぶりです。猫だけど
土日は絵描くぞーーーー!と思ってましたが日曜は用事が。時間足りない…
それではこの辺にて。コメント返信いたします!
あっ業務れんらーく!ブログリンク3件追加!です!今更リンクしちゃってごめんなさい…!!あわあわ

◎にし
月曜には手紙持っていけるよう頑張ります!(え!)とりあえずテスト疲れたよなあ;お互いお疲れ様でした!またすぐテストあるけど…。
あっ今週のジャンプは凄いらしいです、あ、来週かな?楽しみだ!!!!!
似顔絵バトンもらってってくれるんですか!!!ギャー有難う御座いま…!!!まさか拾ってくれるとは夢にも思わなくて、!
楽しみにしてまーす★

コロネロの声は、めちゃめちゃ可愛かったですよ!!


◎碧葉ゆずさん
こちらこそお久しぶりです…!!覚えていますよっ!ブログ再建お待ちしておりました!おめでとうございます…★
勿論リンクOKですよ!こちらも貼らせていただきましたので、ご確認お願いします!
これからもまたよろしくしてやってください♪




------------------------------------
追記

サモンナイトキターーーーーーーーーーーーーー!!!!クリック!
っちょ、びっくりしすぎて追記!!!!やったああああああ続編キタよこれええええ
私サモンナイトはアドバンスとかで出るやつしかしないのですが、
今回はやっぱりDSですやったあああああ!!!!!こぶし上に突き上げちゃうよ!!!!もう嬉しすぎるよおおお
最近嬉しいことがおおすぎますニヤニヤ

サモンナイトはじまりの石から1年以上?待ったもの!!そろそろ続編来てもいいだろうと思ってましたニヤニヤ(気持ち悪い!)
またまたキャラがかわいいんだろうなあ、今のところレミィとキルフィスがベストキャラですが、上回るキャラは出るのかどうか!白髪プリーズ!
あー受験だけど買うよ★プレイするよ★(うーわああ)
わたしが絶対買うゲームってサモナイの任天堂の機器で出すシリーズだけですからね…!!!ああああ楽しみすぎるううう

DSだからもっと楽しいんだろなっうわあああ待ちきれない…!バンプレストさん頑張ってください!!待ってます!!
ほんとおすすめなので!ぜひ一度!…で、レミィという素敵キャラをみてくだs(略)

そういえば、昨日は夢に戯言シリーズの人識くんが(!)出てきてくれました。ああサプライズ。ちなみに兄さんも舞織ちゃんも出ました!
あーたのしかったよ!(痛!)
スポンサーサイト

どんな夢ですかぁー?
気になる!!!!!!

来週からリボーンがヴァリアー入る☆
わーーーーーい


来週のWJに何が?!気になる....
2007/05/26 21:42 |にし #LogKjSjkURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
