アニメのコロネロが可愛すぎた感じです
アルコバレーノは皆かわいいので好きでしたが、コロネロの威力半端ない。アニメの…威力が…声がかわゆす…!!えええええってなりましたもん、あんなかわいかったっけって…ごめん今更だっ

結論:コロネロはかわいい!!!!描けないけれども…

PC放置期間が少し延びました。イエス!プリキュア!
どうやらこのPCは放置すればするほど起動力が低下するらしい。買ってまだ一年だよちくしょううう

相変わらず受験なんてそっちのけで文字書いてるだけです(わー駄目だな)
予想以上に時間かかってるペーパー…遅い遅すぎるっ
今は学校行くのが少し苦じゃなくなりました。4月は最低ラインぎりぎりだったのにこの環境の変わり様。4月とか家で一人で何故か泣いてたもんな…今は嬉しくて泣きそうだよ!
とりあえず選択授業楽しすぎ。一時間数学の分厚いワークこなすだけだけども、真面目なお授業の雰囲気は久しぶりで好き!!進学したらこんな感じかなー過ごしやすそう。夢はふくらむね★実現しますように
早く受験超えたいなあああ。一応このまま頑張れば入れるらしい!よっしゃあああ
色々目標も増えました、8月は課題と同時進行でデッサンの勉強します。あーーーー楽しみかも!!!絵描き始めたの保育園の時からなのに、基本的な勉強とかは全くしなかったからね!!!うわあああデッサンもしてなかったのかよ、って言われそう。(誰に)
がんばろーっとイエス!(ブームです)
京都行くのが楽しみすぎて何だこれーーーーみたいな感じ。です。
それよりも早く7月来ないかなーーーーっと!!!!!!!7月7月7月。わたしはこれのために一年生き延びてるんだよと言っても過言ではないイベントが。
あと一週間したら妹がもみじ饅頭大量に買ってきてくれるはずなんだ…!!きっとそうなんだ…!!!楽しみです。

最近某中国の遊園地が話題に出てますよね、
私なんか本家の会長さんより怒ってると思うよ!!!!!(は)何だあの遊園地!!!!!!閉鎖してくれ!!!
何が耳のでかい猫ですかってお話だよ。夢壊すなよ。きいいいいい(壊れた)

部活終わるのが6時過ぎだから、銀魂が見れない…もう2週見逃した…泣
八郎の母ちゃんだよね今…?見たい見た過ぎるようつべかな…
…あっカバディが何かやっと先日分かりました!!!!!!←…
いつからミントンとカバディになったんですか山崎
やっぱ私は白色の髪に呪われてると思うこのごろ…白色って魔力宿ってますぜアレ…おお怖いよ!!!

私にまだチャンスは有るんですかねないんですかね?うわあああ謎
先日ちょっと馬鹿にされたので、良心が傷つきましたので、なんとか見返してみせますよ!!!一番良いものに仕上げてやるーーーー!!(独り言)


もうこのブログは独り言に化してますねニコっ
需要はあるのだろうか(^v^)ん?なさそうだね(^v^)うん


バトン行きまーす!遅くなってすみませんでした!!
イロさん、コメントまでわざわざ有難う御座いました!いきますよー
*似顔絵バトン*
【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は
想像図を描いてくださっても構いません。

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
イロさん

悩みに悩んだ結果の絵…なんか…あの色々すみません…!!

2.その人とはどういう関係ですか?
ブログリンクの仲で御座います!
ブログ運営同士さん★

3.どこでどう出会いましたか?
ネット上で、ブログを通して。今思ったら、ブログがあるからオンでのお友達が増えたんですよね、有難う御座います。

4.お友達の第一印象
元気があって、明るくて、前向きな方だなあと…!

5.お友達の今の印象
第一印象と変わりません★良い方です…!

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ
こんなブログをリンクに入れてもらってて良いのだろうか…!あわわわ

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
パスです?


ブログタイトルの下にもありますが、バトンがこれから答えていけそうにないので(受験が阻止しております泣)、これからは回してくださってもスルーさせて頂きます…本当にすみません;

さあ次は何日空くかなーっと(えええ)!
前向きに頑張ってゆきますイエス。ポジティブだあああ極限!!(は)
そいではコメント返信!


◎にし!
ほんと、雲雀さんハピバですよね!!丁度にしのHPも開設だったんでものすご幸せでした(?)!!!
にしが泣き寝するのなら私もしちゃうよー!!(は)

て、いいますか、あの!!!!!
うちも高杉派だよ!!!!!!!!!鬼兵隊派だよ!!!!!!泣(?)
にしは銀魂もお好きなのですかあああちょっとうちら好きジャンルと好きキャラが似てますね!!似すぎです!!!感動です!!!
全然うざくないよ!!!寧ろ嬉しいです…高杉同志が居た…!

今日のコロネロはものすごかわいかったですよ!!
にしは部活だった?部活頑張ってな!!総体もっ
にしがリボーンの新刊手に入れることが出来ますように*
スポンサーサイト

ええええええ?!
ちはるちゃんも高杉派かー!!
幸せ☆嬉しス★
やばいなうちらー合いすぎだろう!
もうこりゃダメだな←何が?

あっ!そだそだ
その似顔絵バトンうち貰っていい?
いや貰います←決定かよ!!
2007/05/12 21:03 |にし #LogKjSjkURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
