ひばりさんお誕生日おめ!

雲雀さん、しょこたん、土方さんおたんじょーびおめっでとーーー!!
な、なんとか間に合わせた雲雀さん。雲雀さんだけ絵描いちゃってごめんなさい!!!やーもう間に合って良かったあああ!!
時間1時間しか使ってませんが、愛だけは…っ込めたよ!込めたよ!
ミラクル子供の日!!わーいわーい!!
とりあえず何かできてよかったですイエスッおめでとーございました!

余談ですがこの絵描いてる時にブレイブストーリー見てましたら、アヤ?が、♪ハッピーバースデーって歌っておりました
え、運命かと思った…(え)

最近色々行動しましたよー。
今日は珍しく、一人歩いて近所の古本屋まで漫画を読みに行ったんですけど、読んでる最中貧血(貧血持ちです)になって、店を出たんですが
店の前で 倒 れ ま し た←…
壁にがーんと頭ぶつけてですね、意識無かったです。すぐ起き上がったような気がしましたが
あー死ぬかと思いました。(本気で!)

黄金週間終わってしまいますね。学校行きたくないけど行きたいみたいな、矛盾した感じがあります。どっちなんだ!
明日は大量の課題をこなしまーす終わるかどうかわかりませーん★(さぼってたツケだ!!)

リボーンアニメED変わってましたよね…?そして来週から南の島ですね…!!
コロネロの声聴きたいですーーーー!!あああ楽しみ!!
コミックスでは誕生日が次々と明らかになってて嬉しいです。さめさん過ぎてるじゃんかああ祝えない!!!!来年かよ!!!
次はディーノさんをよろしくお願いしたい…!!(ええ!)
ていうか、表紙髑髏ちゃんじゃ無かったっ

銀魂の18巻はRPGとかもー面白すぎた…!ていうか予告にときめいたっ
次巻8月ですけど買います。受験勉強中に読みます。
銀魂絵がとっても描きたい。こないだ描いたけど…!

それではこの辺にて!本格的にいなくなりますよー。アディオス!
バトンはもう少しお待ちを!

コメント返信!です!

◎月光弥涼さん
やるべきことをやらずして漫画読みあさったり絵描いたり、特にテスト前はこれが襲ってきて大変ですー。同志さんがおられてちょっと安心しました!!笑

リボーングッズ可愛いですよね?!!もう全部かいたいんですが、お金が追いつきそうにないので眺めるだけです;我慢できるかどうか…笑
雲雀さん関係は絶対手に入れたいのですがっ売り切れそうです…ショック!
でもあれは絶対欲しい代物ですよねっ!ま、マグカップ…!
キャラソンも全部買ってしまいそうです。わーマネーがっ汗
ほんとリボーンには踊らされてばっかです!!あわあわ!

銀魂の表紙はやっぱり皆さん驚かれますよね;私も買うのに大分躊躇しました…。恥ずかしさがマックスでした!!
家に帰ってじっくり見るくらい印象ありました…笑

サイト移転、お疲れ様です…!貼り替えの方、遅くなるかもしれませんが、必ずさせて頂きます故っ!!もう少しお待ちください;
報告有難う御座いました★
スポンサーサイト

こんにちはーお久しぶりですっ!

受験中でお忙しいと思いますが、バババ、バトン受け取ってやって下さい・・・!
似顔絵バトンというものです想像でイロを描いてやって下さいっ


*似顔絵バトン*
【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は
想像図を描いてくださっても構いません。
1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
2.その人とはどういう関係ですか?
3.どこでどう出会いましたか?
4.お友達の第一印象
5.お友達の今の印象
6.お友達に日頃思っている事をどうぞ
7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)

お願いしますー!;;
似顔絵のほうは、下絵程度で構いませんのでっ

ではでは~
2007/05/09 17:37 |市星イロ #L1x6umnEURL編集 ]

もう本当
ハッピーバースデイ!!!!!!
雲雀さンですよねーー!!!

幸せすぎて泣き寝入りしそうな気分です
(え?
本当にねえーーーー
ええ?
土方さンも誕生日なんですか!?
すごいなぁ....
まぁにしは断然高杉派ですから
↑うざっ!!!

リボーン
アニメED変わったの?
そーなんだぁ....まぁ来週のは死んでも
見るけどね。うん
コロネロさンですしね☆

塚,にし買ってないよリボの新刊!!!
ファンとして失格ですね.....
ごめんなさい人間失格....

それでは☆
何か意味不明ごめんなさい...
2007/05/06 15:17 |にし #LogKjSjkURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
