GWを結構満喫?しておりますですよ!
とりあえず漫画を買いまくり、読んでます。
ちょ…私他にしなくちゃいけないことがあるだろうがあああ!!!分かってるんですけども、分かってるんだけどもーうぐぐ
すみません…!!!超特急で手動かしますので頑張ります!!
言ってるそばから明日はお出かけなんだけれど←…
すいません。忙しいので投稿絵描けそうにありませ…ん…ショック!

リボーンのアニメイトでのグッズが全部可愛すぎてどーしよーだよ。
これどうしようマグカップ。欲しい欲しすぎる。今すぐ岡山へ買いに行きたい。いや、マグカップだけじゃなくて、めざまし時計も!!!!!!!朝が楽しみだよあれが有ればっ
コースターまでかわいいんだーあれもうカワユスだ…!!

ていうかキャラソンってほんとなのか…
もちろん雲雀さんは校歌歌ってくれるよね!ですよね!信じてますよ!
校歌、ほんとに歌うんだったらちょっと…本気で買うよ!
今まで様々なジャンルにはまってきましたが、キャラソンにまで手を出したことは有りませんでした。…が、リボーンのは買ってしまいそうで危ない★ですよっあっぶなあああ
まあ、あの、最初は綱吉なんだろうけれども、ひ、雲雀さん…もごもご

キャラソンってOTKの世界の方たちに向けて発売されてますよね。
分かってるんだ…!!!裏の策略なんて…!!でも買うんだよこっちの世界のひとは!!←

リボーンと銀魂最新刊の感想はまた5日に。ええもう5日は絶対PC開きますよ。ミラクル子供の日。
まだ2度読みしてないので…明日でも出来たらよいなー
銀魂の表紙あ り え な い  本屋で手に取るのにどれだけ躊躇したか分かってますかっは、恥ずかしかったあああああ
だって本日発売のコミックスは皆さんが並ぶレジの真ん前においてあるんだよおおおお!!!おじさんの視線を感じたよーーーー


学校がだな、ちょ、もーどうしようみたいな…いや、楽しいんですけど
後輩ちゃんとか、同じ世界のお話してるけど(※どうやらDグレが人気らしいよ)、それこっそり聴くの楽しいんだけど、(←何してんだ)
昨日も気まずいったらないんだ…印刷室の空気が(は)…私、慣れてない環境では超無口なんですよ…それも関係あるんだけど
私どうすればいいんだ…!!泣きそうです!!泣く!!
これから仲良くやっていかなくちゃいけないのに、きっとそれは無理そうなんですが!!!!無理だよ!!!
くじけそうです。今の状況ありえなーいありえなーい(^v^)←…

それでは退散ですっ皆さん良い黄金週間を!!
修学旅行、皆さんみたいに私もネズミー行きたいです…!!!!!泣
USJも好きですけどネズミー行きたいよう。ああ愛しのネズミー(どれだけ!)

コメント返信?!
◎Aちゃん
お久しぶりです?!
HP開設おめでとう御座います!実は、出来た当日くらいから通いつめていました(えええ…!)Aちゃんっぽい素敵なHPですね!!
PN変更、了解致しました!ばっちり直させていただきましたので、ご確認をよろしくおねがいします?
HP運営頑張ってください★
スポンサーサイト

こんにちは!

こんにちは、月光です!

やらなくてはいけないことがあるのに
漫画を読んでしまったりするお気持ち、
痛いほどに解ります・・・笑

リボーンのグッズも可愛いですよね!
お金が足りない上に欲しいものを
厳選できないせいで
ひとつも買えていません><
ちはるさんはどうか目当てのものを
沢山手に入れて下さい・・・!
私の分まで!(・・・)

雲雀さんのキャラソン・・・!
出たら絶対に買ってしまいますよ!
つ、ツナでも買ってしまいそう
で本当に困ります・・・!;

銀魂、私も買うとき沢山の人の
視線を感じました・・・。
昨日枕元に置いて眠って
今日の朝、目の前にあって素でびっくりでした笑

そして、サイトを移転いたしましたことを
ご報告致します!
urlは貼り付けた通りですので
お暇なときにリンクの貼り替え、
宜しくお願い致します!

まとまりのない文章になってしまいましたが
これで失礼致しますv
2007/05/04 18:07 |月光弥涼 #dG9HC7XYURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
