連休なので久しぶりの連続更新でもしておこうかと思った4月末!
5月になりますねー某方の誕生日ですねー母の日ですねー
全体的にテンションがおかしいような感じですね、自分でも何言ってんだかわかんなくなってきた…!

今日は、久石譲のアルバムとYUKIのアルバムを借りて来ました!
久石譲さんはとっても音楽がしっくりくるのですきです!大好きです!
偶然借りられてないCDがあったので借りてきましたっ
あの音楽は泣けますね。久石さんの音楽は泣けてくるし感動するしで大変です。ハウルのサントラとか、本当に素敵ですよね。人生のメリーゴーランド。
で、某サントリーのお茶のCMの音楽も入ってて感動して泣きそうになり、今も聴いてます。おおお泣けてくる…ハウルみたくなってきた…

葉加瀬太郎さんのヴァイオリンもすきですよー。情熱大陸!
今度借りたいなあと!

図書館いったんですけど、2週間のうちに
不幸のはじまりシリーズの最新巻でてた…!!!!わあああ待ってた!!
これ誰か、ほんと、知ってる方いませんか泣!同志さんいません!周りに!児童書ですけど物凄い面白いんですよー。
今度一気にまとめ借りをして、一気に読みたいと思います。

マイペースに絵を描きつつ連休がどんどん終わってゆきます。あと1日で学校だってよ…早いよ…


こっから完全独り言なんですけれど
あああもう自覚してしまったのならしょうがないと…思いますが
ああもう壷割りたい感じ!!(?)どーしよーどーしよーもないー
だってものすご共感するんだもんなあ、…自分見失ってる気がするよー自分どれ?みたいな あ、話それた
あっでも現実だったら確実泣くと思うから、やっぱりそーなのかな
まあ今はお勉強頑張るしかないよっがんばろっと夏休み(遠いよね)
デスティニーって有ると思いますか皆さん(※余り気にしないでください)
あ でも どうしよーみたいな感じが…(?)

よいしょそれでは去ります。いい加減行動に起こそうと思います
絵描くぞー。

コメント返信です!
◎乃樹さくらちゃん
沖田さん褒めてくださり有難う御座いますー!!こないだ、悔しい思いをしたので、その分頑張ったかいがありました!!笑
しっしかも、素敵な言葉がたくさん…!色塗りとか、下書きとか、全然綺麗ではないですよ…!!うわわわわもうありがとうございます(?)
尊敬ですか!?尊敬されちゃっていいのでしょうか!あわあわ!憧れだなんて、言われたら舞い上がって舞い上がってしまいますよっ
さくらちゃんの絵も、今でも全然お上手なので、自信持ってください!
才能だなんて!頂いたことの無いお言葉です、うおお感謝の気持ちを文字で表現できなくなってきました(必死)

こちらこそ同じような文字の羅列でのお返事すみません!文才が欲しいです!(切実!)
でも、嬉しい気持ちは変わりませんので!たくさんのお言葉有難う御座いました!!!

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/29 21:21 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
